トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.12.25/ 18:27(Thu)
MERRY CHRISTMAS

s-12_25②


素敵なクリスマスをお過ごしですか

我が家は…なのでこのままではがサラッと通り過ぎちゃいそうだったので
今日は宙と二人~≪ぱんでぶーび≫限定ランチを頂きにGO
≪限定≫って言葉に弱い私です

s-12_25③
これに飲み物が付いていましたボリューム満点


 

more

私だけが美味しいものを頂いて、一人≪クリスマス気分≫では一緒に行った宙はちょっとがっかりかな~と看板犬のぱんちゃん&ぶーび君と記念のお写真を~って思っていたけれど~
ぱんちゃんもぶーび君もやる気なし

s-12_25④
宙もぱんちゃん、ぶーび君を見て寝てるで~~

それでも何とか起きてもらって(ゴメンネm(__)m)記念のお写真

s-12_25⑤
昨日の夜~遅かったのかなぁ


ぱんちゃんは頭にお帽子を乗せられても眠いのが勝ったようで~そのまま

s-12_25⑥
本当に眠そうです


宙も~お昼ご飯を食べた後、いつもなら椅子の上か下にSTAYしているのに~≪抱っこ~
眠い時に私の脇にお鼻を突っ込むのですが~今日もしっかり突っ込んでいました
それでも最後はちゃんとお写真撮れましたね~
≪ぱんでぶーび≫さんに置いてあったお帽子と柊の飾りを首にかけてハイチーズ~
何だかピエロみたいですね

s-12_25⑦
素敵なクリスマスをお過ごしください


あ~クリスマス気分味わったぁ~~で~は何処~





編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment
 

Qooままさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

ホントに~昨年はあまり偶然で~ってこともなくお会い出来ませんでしたね。
でも~blog読み逃げしてますので何だかずっと会ってる気分でした(^v^)

今年はぜひご一緒したいです♪
今年も宜しくお願い致します☆

NAME:宙まま♪ | 2009.01.08(木) 02:36 | URL | [Edit]

 

No title

宙くん、かわいいサンタさんでしたね
今年は、あんまり会えなかったような・・・
来年は、もって会えたらいいのになぁ~~

今年も残す所 あとわずか・・
よいお年を、お迎えくださいね

来年も、どうぞよろしくお願いしま~す♪

NAME:Qooまま | 2008.12.30(火) 17:50 | URL | [Edit]

 

Qoo&Linママさんへ

今日はお疲れ様でしたv-343
初めての練習会~LinちゃんもQooちゃんもとっても元気に走っていて良かったですね~v-360
また練習会でお会いできること楽しみにしていますv-353

≪ぱんでぶーび≫のロールケーキは1級品ですよね~v-290
私も大好きですv-353
≪ぱんでぶーび≫でもまたご一緒したいですv-343

NAME:宙まま♪ | 2008.12.28(日) 12:43 | URL | [Edit]

 

NoTitle

Qoo&Linもクリスマス限定ランチ行きました~美味しかったです~
私は誘惑に負けて チョコのロールケーキも食べてしまいました...

NAME:Qoo&Linママ | 2008.12.26(金) 14:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.