トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.12.30/ 23:19(Tue)
早朝と言っても夏場と違って遅めの起床~
ココへきたらやっぱり広い広い公園へもお散歩に行こうってことで、朝から県立淡路島公園(だったかな?)へGO

s-12_30①
夏場は朝露でベチャベチャになりましたが、今朝は大丈夫でした


朝食までの間~へ~

s-12_30②
チェックアウトまでの間お部屋から出られる芝生で暫しお遊び~


さて~どこへ行きましょうかぁ~~
確かこの時期~淡路島で水仙を見た記憶が~~

ってことで~灘黒岩水仙郷へGO
 

more

s-12_30③
今シーズンは半月ほど開花が早くて丁度数日前に開園~
水仙はとっても良い匂いで綺麗に咲いていましたよ~

宙が一番元気良く登って行ったかも…めげそうになりながら登りました

s-12_30④
三脚大活躍~


淡路島南まで来たのでまだ見たことのない≪鳴門のうずしお≫を見に行くことに~
干潮時間に丁度良いお船≪咸臨丸≫があったのでそれに間に合うようにGO
小型犬はハードケージで乗船OKです~(鞄でもOKでした

s-12_30⑤
自然の力って凄い~~
宙は最後~疲れて鞄ででした


お船の解説ではいつもより風が強くて綺麗に見えなかったってことでしたが~結構楽しめました

帰りは一気に実家の宝塚までGO
年末最後の1泊旅行はこうして終わりました


NGシーン~可笑しかった一枚…

s-12_29④

三脚を持って行ったので何枚か3人+でお写真を撮りました~
で~一日目の≪花さじき≫で
お花を前に人を後ろにお写真を撮りたくてセルフタイマー10秒~夫が必死で走ったけれど~遠い方を走り間に合わず~アハハ~~セルフじゃない

でもセルフだと宙の目線は動いてる夫に…
難しいねぇ~


スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.