トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.01.05/ 23:13(Mon)
元旦は長い一日だったけれど、2日はお寝坊をして朝のお散歩はパス~
ウダウダしてたら、あっという間に一日が過ぎました

お正月3日目はまた朝日の出時間にお散歩~~
少し曇っていたものの綺麗な日の出が拝めましたよ~

s-1_3②


お散歩ちゃんはちょっぴり少なめ~皆お里へ帰ってるのかな?
ビーグルのロン君にはお正月のご挨拶をました

s-1_3①

初アジの予定でしたが~予定変更~
初アジは明日ね~

日の出を見ながら~今年も健康で宙と一緒に楽しい事いっぱい出来ますように…
 

more

4日は初アジ~
しっかり鈍った私の体は宙に付いて行けない程…
夫が居ても宙は私に集中して走ってくれたことが一番嬉しい誤算
1コースで充分満足でした


5日も日の出と共にお散歩~~
ようやく綺麗な日の出が見れたかな??
s-1_5①


この日から初出って方が多かったので日の出と共にのお散歩は少なめ…
くるっと回って芝生広場を見ると平日の朝の光景がありました~~
お休み最後はちょっぴり宙にお留守番してもらって平日特典~三宮ウロチョロ

明日からは朝1時間起きる時間が早くなるので早目に就寝しました~

この一年も怪我無く、健康で皆が楽しく過ごせますように…
1_5②

スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.