トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.01.09/ 20:54(Fri)
お友達のモモママさんちのぷーちゃん達がモデルをしている≪Beache≫から福袋が出るというメルマガを見て、ずっと気になっていたメーカーだったので、宙に貰ったお年玉で≪Beache、Mimile2009 HappyBag福袋≫を購入することにしました
申し込んだのは確か7日夜だったんだけれど~今朝午前便で届きました

s-1_9②

 

more

ジャジャ~ン

s-1_9③
ふわふわクッションもだよ~


では早速ファッションショー
s-1_9④
今すぐ着られるスタジャンも入っていたよ~

s-1_9⑤

まだあるよ~~

s-1_9⑥


初めてだったのでサイズがとっても気になっていましたが~繋ぎもバッチリでした~
一気に衣装持ちになったねぇ~

そして~一緒に入っていたおもちゃもお気に入り~~

s-1_9⑧

早速クッションは夕方のお散歩から帰ってホリホリホリホリして寝床を作り、ちゃっかり
もうすっかり自分のものです

s-1_9⑦


おばあちゃま~おじいちゃま~お年玉ありがとう~


編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

YUUKOさんへ

こちらこそ~助かりましたv-290
本当に素敵なお洋服ばかりで~とってもお得でしたv-360
普段は中々手が出ませんが~また機会があれば欲しいわって思ってますv-343

NAME:宙まま♪ | 2009.01.13(火) 05:41 | URL | [Edit]

 

福袋

メールありがとう~
沢山入ってたね =*^-^*=にこっ♪
Beacheさん! 太っ腹~♪
サイズもピッタリでかっこいい~♪
ツナギが2枚入ってたのね!
J'sヒルでデートした時 宙君ツナギ着てたからそれ見て きっと
『ツナギが好きなんだ!』って Beacheさん思ったのかも?
良かったね~(*^-°)v

NAME:YUUKO(ももママ) | 2009.01.12(月) 12:15 | URL | [Edit]

 

Qoo&Linママさんへ

≪ホリホリ≫しますよ~~毎日必ず~~
夜寝る前なんかは弱々しいホリホリv-290
笑えますよね~v-289
新しいお洋服を買ったのでお出かけしたくなります~v-343

NAME:宙まま♪ | 2009.01.10(土) 12:12 | URL | [Edit]

 

宙君もやっぱり「ほりほり」するんですね~ワンコですもんね  
「ほりほり」している姿って何か笑ってしまいませんか?私は「ほりほり」が始まるといつも見入ってしまいます...
宙君 お洋服カッコイイです!

NAME:Qoo&Linママ | 2009.01.09(金) 13:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.