トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.01.16/ 23:51(Fri)
今日は月イチセラピー
≪エルホーム芦屋≫へ行ってきました

s-1_16②
『あ、さて、あ、さて~さては南京玉すだれ~

お正月月の1月~お目出度い≪南京玉すだれ≫のボランティアの方が今年も来てくださいました
セラピーを始めて3回目のお正月月を迎えました(2006年2月が初セラピーでした

出かける時大慌てで出かけて~いつもの≪タンバリン≫を持参し忘れ
足跳びや8の字股くぐり、ゴロンくらいしか一発芸を披露出来なかった~
今年は新しい芸を披露出来るよう芸を磨こうね~


宙は宙で~~滅多に静電気放電しないのに~セラピーを始めかけて直ぐにホームの方が宙のお鼻を触るとバチッその後、前足を触ろうとしてまたバチッ
2度も続いたもんだから…ホームの方に触って頂こうと抱っこしても急に拒否る宙
焦りましたよ~
 

more

今日は終わってから≪西宮ガーデンズ≫に
さくらママさんにご一緒させて頂き正解
駐車場も何もかもが広過ぎて結局、阪急で晩御飯&デザートを買って帰って来ました
平日の夕方だし案外空いていましたが~~1か所並んでいるお店が~~
≪コールド・ストーン・クリーマリー≫アイスクリーム屋さんです
空いていたらちょっと寄ってみようかなぁって気持ちで覗きましたが~10人以上並んでいたので断念しました~~
きっと土日はもっとすごい人なんでしょうね~
いつになったら口に出来るかな
帰ってから≪佐世保バーガー≫のお店もあったことに気が付きました

私ってやっぱり食いしん坊だわ

宙と一緒に行ける場所は限られていて~微妙な広さ~小型犬でも土日~いっぱいだったら大変だろうなぁって思う広さでした
でも~≪mimi pinson≫の商品があったのでまた覗きに行きたいなぁって思いました

お疲れの宙は帰って晩御飯を食べた後はまたまたお気に入りのクッションで
お決まりのスタイル~≪へそ天≫
1_16③
お顔無いよ~


ちょっと動いて覗いてみると~
s-1_16④



1_16⑤
今日も~お疲れ様



スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment
 

Qooままさんへ

ワンOKの場所は一緒に行きましたが、その後、暫し車でお留守番v-290
垂水のアウトレットに出来るんですかぁ~
ココはワンOKの場所ありますか?
あればぜひ~ご一緒したいなぁ☆
アイスクリーム是非食べてみたいv-343

NAME:宙まま♪ | 2009.01.19(月) 09:55 | URL | [Edit]

 

宙くんは 車でお留守番だったのかな?
私も、そことっても並んでたから断念しました。
でも・・
今度 垂水のアウトレットにできるみたいだよ~~
こっちのほうが、すいてるような気がしない?
出来たら、ぜひ食べてみたいなぁ~

NAME:Qooまま | 2009.01.17(土) 13:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.