トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.01.17/ 23:59(Sat)
s-1_17①

1週間ぶりに出張から帰ってきた夫と夕方宙のお散歩へ
帰ってきた夫を短いお尻尾ブルンブルンと振って大歓迎の宙~
パパとの久しぶりのボールレトリーブも元気いっぱい走っていましたよ~

s-1_17②

ボールキャッチだって~上手に出来ました


 

more

仲良しのチャチャ君にも会えて超ご機嫌な宙でした

s-1_17③





≪阪神淡路大震災≫から14年が経ちました

六甲アイランドで被災し大阪の叔母宅で約1か月ライフラインが復帰するまでお世話になりました。
沢山の方が亡くなられて忘れてはいけない日なんだけれど…半分は何だか思い出したくないような気分。。。
宙のいつものお散歩公園は震災のイベントGOAL地点なのでテントが沢山並んでステージでは賑やかに催し物が行われていました。
TVでは復興の歌『しあわせはこべるように』が流れるたびにあの時の事が思い出されて
心が痛い震災記念日です


スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment
 

junkayoさんへ

お久しぶりですv-290
お元気ですか?
またお会いしたいですね~v-343

blog~後でお邪魔しますv-353

NAME:はるぴょん♪ | 2009.01.22(木) 11:37 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰しています。
宙くん元気一杯ですね!飛んでる~

あれからもう14年。。。
16日の晩から眠れない・・・そんな事が数年続きましたが、今はぐっすり寝れちゃう(ーー;)
申し訳ないけど、今年は黙祷が出来ませんでした。
忘れちゃいけないことですよね。辛い思い出だけどね。

ブログを新しくしました。
なかなか更新は出来ないと思いますが、ボチボチ頑張ります(;^ω^)また遊びに来てね^^

NAME:junkayo | 2009.01.20(火) 23:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.