トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.01.25/ 23:27(Sun)
恒例≪おぜんざい杯≫が今年も行われました

毎回≪おぜんざい杯≫の前日、前々日はU人先生のセミナーがあります。
金曜日は1度クラス、土曜日は2度クラスのセミナー

犬使いU人先生~どんなワンちゃんもすぐに先生に夢中になっちゃいます

s-1_23①
時には足に紐を括り付けてレッスンすることも~



 

more

土曜日~今回は宙も参加すれば良かったなぁってお手伝いしたながら思っていました
う~んでも今の私&宙ペアにはもっともっとちょっとのハードルでのコミュニケーションが必要かな

宙はお留守番で夫と一日家で一緒だったのでそれはそれで良かったのかな

s-1_24①
お手伝いの合間にさくらちゃんをブーツに入れて遊んでいました



≪おぜんざい杯≫の朝は5時前に起きて6時半到着~
まだ真っ暗でしたが、既に到着している方が車の誘導をしてくださっていました
途中、芦屋辺りからが降りだして伊丹市内に入ると薄っすら積もっていたので、もしかしたら川西のグランドは積もっているかもって心配でしたが、川西能勢口を過ぎると地面は全く濡れていなかったのでホッとしました

宙と参加するのは4回目~かな
年々コースも素敵に難しくなってくるし、年々アジリティのレベルも上がっていて素晴らしい走りがいっぱい見れて楽しいです
s-1_25⑤
全部で350走~凄い数のワンちゃんです


そしてそして~≪おぜんざい杯≫と言えばJP1での恒例≪仮装大会≫
今年は仮装ナシと仮装アリに出走を分けたので、仮装の方をずっと見ることができました
楽しすぎていっぱい笑って涙が出ちゃいました

s-1_25②’s-1_25②’’s-1_25③’s-1_25③’’


仮装が終わるとすぐにU人先生から≪仮装大賞≫が発表されて~今年はお友達のコウキママさんが大賞を取られました
オーラがあったよ~
s-1_25④
さすが~社交ダンスで鍛えられた度胸としなやかさ

年々レベル上がっていて来年の仮装もまた楽しみです


そうそう~
お手伝いしてばかりでなく~~私も宙とJP2,AG1,AG2と出陳しました
出走が結構早くて(言い訳)検分残り1分で出たにもかかわらず~宙の集中は完全には取れず~嫌~なスタート…
この模様はその2で~~
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

Qoo&Linママさんへ

私も初めて参加の時は何をしたら良いのか??で自分のことで精一杯でしたから~v-290
あははv-291
フラフララ~な集中のない宙にドタバタアタフタな私のハンドリングで~お恥ずかしいですぅ…v-288

是非来年はお手伝い宜しくお願いしますv-352

NAME:はるぴょん♪ | 2009.01.27(火) 10:03 | URL | [Edit]

 

hiroさんへ

お疲れ様でした~v-290
≪おぜんざい杯≫初でしたっけv-363
是非来年は仮装チャレンジしてくださいね~v-289

NAME:はるぴょん♪ | 2009.01.27(火) 09:59 | URL | [Edit]

 

おぜんざい杯 何もお手伝いできず...いろいろありがとうございました~
結局 結果はすべて失格でしたが とっても楽しませていただきました  来年こそは目標完走!で頑張りたいです...
宙ママのハンドリングとってもニコニコして可愛かったです~

NAME:Qoo&Linママ | 2009.01.27(火) 05:57 | URL | [Edit]

 

たのしかった♪

お疲れ様でした。
お世話になりました。
はじめてのおぜんざい杯。
みんなの仮装に刺激受けて、仲間も来年は!!と
燃えておりましたv-441
また、来年もお邪魔したいで~す♪
よろしくお願いしますぅv-411

NAME:hiro | 2009.01.27(火) 05:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.