トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.01.28/ 22:56(Wed)
1_28①


今日の夕方のお散歩でお友達が~
『今、コリーみたいな大きなワンがフリーで走ってたよ~飼い主さんどの方やろう怖いね~』
って話を聞いた後、20分後位にご婦人の方が『こんな犬見かけませんでしたか』って

見られたお友達は『こんなワンちゃんやったような~先の方へ走って行ってましたよ~』

飼い主さんは東灘区の方で(私達が居る場所は中央区なので隣の隣の区)東灘区、灘区は探されたけれど見つからなかったようで中央区まで探しに来られたようでした

その時はすぐに別れたんだけれど…
お友達と別れた後、再び家近くの芝生公園へ行ってみると、そのワンちゃんの飼い主さんがまだ探されていて、他の飼い主さんにチラシを配りながら探されていて、見かけたワンちゃんには会えなかったようだったんです…

もう1カ月近く…
ご心配でしょうね
アンディーちゃんも飼い主さんのところへ戻りたがってることでしょうし、早く見つかると良いですね~
長い期間なので怪我をしていないかも心配です

初めてお会いする方なのですが~何だか心配でblogにUPさせて頂きました。

見かけられた方はぜひ、ご連絡してあげてください。
宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment
 

Qooままさんへ

本当に久しぶりでしたね~すれ違っただけでも私も良かったって思っていましたよ~v-290
ぜひぜひ~ポルトバザールご一緒してくださいねv-343

NAME:宙まま♪ | 2009.02.04(水) 12:20 | URL | [Edit]

 

やっと、ちょっとだけだけど、会えたねぇ~
あぁ~ もう少し早くお店に行けばよかったぁってちと後悔
でも、すこしでも、宙くんに会えてうれしかったぁ~
今度また、ゆっくり会いたいねぇ
ポルトバザールにも行こうねぇ~

NAME:Qooまま | 2009.02.03(火) 13:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.