トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.02.01/ 23:59(Sun)
久しぶりに日曜早朝のお散歩~
近くの六甲山は真っ白~~先週じゃなくて良かったよ~

s-CIMG9288.jpg


ちょっぴり朝寝坊しちゃったので大好きなチャチャ君にはホンノちょっぴりしか会えませんでしたが(後30分は早起きしなきゃ)公園には沢山のお友達がお散歩していたよ~

s-CIMG9285.jpg
新しいお友達チワワちゃんも居たよ~


今日から2月~~
あっという間に1月が過ぎた感じです

今日は久しぶりに≪ぱんでぶーび≫でお遅めのランチ~~ 

more

久しぶりに会ったぱんちゃんは可愛くトリミングされていて睫毛を伸ばしているようでとっても女の子らしくなっていましたよ~
s-2_1③


宙はお家でご飯を食べたので今日は私達にお付き合い。。。
慣れた≪ぱんでぶーび≫とってもリラックスしていました
s-2_1④


今日はランチタイム~大賑わいの≪ぱんでぶーび≫でしたが、帰り際にぱんちゃんとツーショット写真をマスターに撮って頂きました(近いうちにblogにUPされるかな
その時のぱんちゃん~~お昼寝中だったのを無理に起きて頂いたので中々カメラ目線になりません

ぱんちゃんあっち向いてホイ写真~

s-2_1⑥
おネムだったのに~ぱんちゃんありがとうねぇ~


いつものように大満足の≪ぱんでぶーび≫ランチ~
帰りに≪元町ケーキ≫で≪ざくろ≫を買ってお家でお茶TIME
大満足なランチ&お茶TIMEでした~

2_1⑤





編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment
 

カルキンママさんへ

休日は特にいっぱいですが~ランチが始まる12時ジャストに行くかちょっと外して2時前に行くかにすれば入れますよ~v-286
ぜひ~v-343
≪ぱんでぶーび≫さんのロールケーキもお薦めですv-360

NAME:宙まま♪ | 2009.02.03(火) 05:12 | URL | [Edit]

 

チャチャままさんへ

いつも本当に美味しいランチですぅ~来週ご一緒出来ると良いのになぁv-343
≪元町ケーキ≫ちょっぴり大きくなってお席も多くなり、テラス席も出来てv-286とお外で頂けそうですよv-290

NAME:宙まま♪ | 2009.02.03(火) 05:09 | URL | [Edit]

 

ぱんでぶーびさん行きたいな~って思っていたんです。
でも、私がいけるのは休日なのできっといっぱいですよね。。。
たまに、神戸に出かけることがあるのですが、いつも妹ファミリーについて行くだけなので、今度はちょっと自慢してみよー。
元町ケーキのざくろもチェック、チェック。

NAME:カルキンママ | 2009.02.03(火) 03:37 | URL | [Edit]

 

美味しそう~♡

相変わらずランチ美味しそうだわ~v-218
来週行けるかな・・・・
キャ~v-238元町ケーキの《ざくろ》大好きなのよ~長いこと食べてないわーーー!

NAME:チャチャまま | 2009.02.02(月) 23:41 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.