トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.02.03/ 16:02(Tue)
毎年のことですが~今年も宙に鬼さんをお願いしました

s-CIMG9332.jpg

毎年のことなので今年は微動だにしない宙。。。
そのまま≪伏せ≫もしてもらいました

s-CIMG9333.jpg
お鼻だけ見えてますが~『もう良いかなぁ…』って言ってるようです


ちゃんとおやつで我慢してるんだよ~ん
後でお豆も食べようね~


ちょっと話は変わって~~

湯たんぽが巷で流行っていますが~~うちはレンジで≪ゆたぽん≫をモラタメで購入し(試す)使っています…宙が

床暖房をしている時は良いのですが、昨日床暖房をしていなかったらちょっぴり震えている宙。。。
昨日はお洋服を着せると治まったので一件落着~でしたが~今日は≪ゆたぽん≫宙のカドラーへ入れてみました~

 

more

2_3②


何と言うことでしょう~~
とっても気持ちが良いようで~そのまま≪ゆたぽん≫と一緒に

ぬくぬく育ったのですっかり寒がりなお坊っちゃまに育ってしまいました
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.