トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.02.04/ 23:07(Wed)
去年春お城みたいな白い輸入住宅を新築されたお友達のお宅へ、久しぶりにお邪魔しました~~(遅まきながら~お祝いに

お花の先生も一緒なのでレッスンもお願いしました

春~バレンタイン~って感じのピンク系のお花がいっぱい~優しいお花が出来上がりました

s-2_4②


私の作品はこちら~ 

more

s-2_4③

スイトピー、バラ、チューリップがとっても可愛いピンクなので優しい気持ちになります
ユーカリからはとっても良い匂いがしてアロマだわ~

前回は宙はお留守番でしたが、今日は宙も一緒に~~お邪魔
今週末日曜日にお友達のお宅にもワンちゃんがやってきます
ビションフリーゼの女の子~クリスマスイブ生まれなので≪EVEちゃん≫ってお名前が決まってました
楽しみですね~~
2_4①



今日のランチは~≪チーズフォンジュ≫~デザートは≪チョコレアチーズケーキ≫です
s-2_4⑤


宙は~初めての場所でもしっかりお台所チェック~~
お林檎を頂きました
2_4⑥



今日のおまけ~
ちょっとしたアイディア…
花材でゼンマイの茎がいっぱい余ったのでそれを束ねて~素敵なものが出来ました
2_4④

輪ゴムで止めている場所にお洒落な紐で飾って浅いお皿にお水を入れればちょっとした一輪挿し~


編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: お花
 
Comment
 

uraranさんへ

サラリーマン専業主婦の私とは違って皆さん社長夫人だったりで…v-353
お友達で良かったv-356
優雅な昼下がりのマダムを味わって来ましたよ~~v-290

NAME:宙まま♪ | 2009.02.05(木) 10:40 | URL | [Edit]

 

チャチャままさんへ

本当に素敵なお家でしょ~v-353
初めての場所だったのでお邪魔して暫くは探検しておりましたv-356
お家がパッと春になりました~v-298

NAME:宙まま♪ | 2009.02.05(木) 10:34 | URL | [Edit]

 

ステキーーーー!!

きれいなお宅で、ステキなお花で
豪華なお料理ーーーー!!
もう我が家とは別世界だわ。。。
優雅な昼下がり。。。マダムだわ♪

NAME:uraran | 2009.02.05(木) 04:06 | URL | [Edit]

 

♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

お家もお料理も素敵~!おしゃれ~v-352
宙くんはどこへ行ってもおりこうさんだわv-424

春はもうそこまでって感じのお花ですねv-343

NAME:チャチャまま | 2009.02.04(水) 23:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.