トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.02.06/ 23:58(Fri)
ココのところ川西アジリティへは木曜日に行くことが多かったので、とっても久しぶりの金曜日アジリティ
朝から1日アジリティです

2_6④
今日は車で待機ですぅ~


すっかり春の陽気で~≪花粉が飛んでるぅ~≫ってO先生が仰っていました

お昼休憩が始まる頃から~続々とお馴染みのメンバーさんが到着
大賑わいな金曜レッスンとなりました
s-2_6②
 

more

そして~久しぶりに≪アンジェロ君&ローズちゃん≫のお顔も見ました
2_6③



レッスンが終わる頃~さくらちゃん&ACE君も来られて一緒に集合写真
でもね~宙君~~目立ちたいからって前に出ないでよ~~
大体最初に動くのは宙。。。
一歩前に出てカメラ目線なんですけど…

s-2_6⑤
s-2_6⑥
ね~前に出過ぎでしょ


家に帰っての後、ひと暴れする宙~
s-2_6⑧

ちょっぴりひと暴れした後、ふと我に返り…
アレレ~何か悪いことしてましたでしょうかにゃはは~
ボサボサな宙の出来上がり~~
s-2_6⑨
何か~



嬉しい
手編みのマフラー≪ヨン様≫ならぬ≪宙様~~≫(古)
s-2_6⑦
可愛いぷーグッズも

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.