トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.02.11/ 22:13(Wed)
今日は祝日~夫は出勤なので平日と変わらない朝の時間~
夫を見送ってからそのままいつもの公園へ行けば皆と会えるって思いながらも、宙君朝ご飯食べて出すもの出してまた寝る体勢だったので~私もまたお布団へ入っちゃった

予報ではお昼から天気が崩れるってことだったのでお昼にはお家に帰られるように家を出ました~
祝日とあって沢山の人が公園で遊んでいました
普段会わないワンちゃんとも出会ったりして楽しいお散歩になりました~途中美術館の階段で暫し休憩~

s-2_11②

 

more

いつものようにベンチで休憩したり、ヒールの練習したり、チェーンをハードルに見立てて≪ホップ≫って言って跳んだり~楽しいお散歩でした

s-2_11③
アップを撮ろうって思ったらカメラ目線してくれませんでした

s-2_11④

いっぱい歩いたので体も温まったね~
思っていたよりぽかぽかしていたので何だか眠たくなってきたねぇ~って言いながらお家え帰りました

お昼からのお散歩は~新西宮ヨットハーバーへ行ったよ~

お散歩~その2♪へつづく
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.