トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.02.11/ 23:31(Wed)
丁度お昼御飯を家で食べているとmicchiさんからが入り~≪3時頃へ行きますお友達ぷーちゃんも来るよ~待ってま~す

祝日は夕方のお散歩も中々お友達に会えないのでやったぁ~

新西宮ヨットハーバーへGOGO

s-2_11⑥

ちょっぴり遅れてクッキーちゃん&ビスコちゃんもやって来ました

s-2_11⑧
お久しぶり~


 

more

宙もテンションで走り回っていましたよ~

s-2_11⑨


今日もワンちゃんのUPお写真挑戦しましたが~~お外でコンデジでは限界が~~
一デジ欲しいぃぃぃ~

s-2_11⑦
ミルキー君のこの至福のお顔好き~


1.2キロのちびちびサラちゃん~
お写真を撮るのも殆どモニター見れない位下の方でシャッターを切りました~
大きく見えるけれど~~私の手は地面スレスレのアングルから~~

s-2_11⑩
益々ファンが多くなったサラちゃん~~



今日の一枚~
遠近法随分宙が向こう側に居て丁度サラちゃんのお顔と同じ大きさになりました

2_11⑪
宙~小さく見えるかな


編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

isaさんへ

土日祝日のヨットハーバーはプーちゃんだらけらしいですぅ~~私も先日久しぶりにお邪魔しました~v-290
アジレッスン~~次回は22日の練習会に参加しますよ~いかがですか??

NAME:宙まま♪ | 2009.02.17(火) 11:15 | URL | [Edit]

 

楽しそう~

プーちゃんワラワラ~~(笑)
楽しそう!
わぁ、マイミクさんだわ!
祝日はヒマなのよね~
はるぴょんなら知ってるね(笑)
私も行きたかったわ~
また、よければお声かけてください^^
あ、アジ練も・・
ひとりではなかなか行きづらくて・・
また、はるぴょんが行くときは教えてね。
他力本願な私です。。。(・_・;)

NAME:isa | 2009.02.14(土) 16:41 | URL | [Edit]

 

chacharaさんへ

コメントありがとうございますv-360
こちらこそ~LINKさせて頂きますv-343
また宜しくお願いします~v-353

NAME:宙まま♪ | 2009.02.14(土) 05:00 | URL | [Edit]

 

こんにちわ!

うちのつたないブログに訪問&コメントくださりありがとうございました!
よかったらリンクしてもらえますか?
といいながらうちはしちゃいましたw(事後報告です)

またハーバーでいっしょに遊んでくださいね!

NAME:chachara | 2009.02.13(金) 09:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.