トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.02.14/ 23:55(Sat)
お友達のびじゅさんが関西三都旅行をされた時~ワンちゃんお友達7人で先斗町のお茶屋さんに利都留さん幹事の元~連れていって頂いたのが一年前の2008年1月8日~

利都留さんから
≪昨年の舞妓さんの飲み会のメンバーでまたまた宴会をしませんか?≫とお誘いを頂きました

今回は残念ながらびじゅさんは欠席…(お寿司とカニだったしね~
6人皆でタラフク頂きました

s-2_14①
シュワシュワで乾杯~

 

more

お写真撮れなかったものもいっぱい~
s-2_14②
お喋りもいっぱいしてお腹も満腹~2時間があっと言う間でした
お写真の色がイマイチ悪い


びじゅさんちの瑛美花ちゃんがショーでチャンピオンになった記念に頂いたエプロンを皆で着てハイチーズ

2_14③
似合ってるぅ~


次の日にぶんぶんちゃんちのmocchi君とNuts君、ひーちゃんちの蘭ちゃんが訓練競技会の出陳だったので早目にお開きとなりました
また是非集まりましょうねぇ~
本当によく笑ったわ~~




ちょっと話は戻って~
今日はバレンタインデー
前日には夫がチョコっと頂いたり~朝のお散歩ではワンちゃん友達のラムネ君のママさんがワンちゃんに~ってケーキを持って来てくださいました
そして~宙の大好きなチャチャ君のママさんから宙にっておズボン&クッキー頂きました
夫にまでチョコも…
ありがとうございました

s-2_14④
似合ってるぅ~



スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.