トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.02.15/ 23:42(Sun)
朝お散歩へ行った後、ご飯を食べて~いざ~PEPPYのバーゲンへ
去年はカドラーをかったりお洋服を買ったりリードを買ったりだったけれど~今回はコレと言って目的が無かったので、10時開店の5分前に到着し良い感じで倉庫の中へ入りました

見た感じ~去年に比べて2日目ということもあり品薄
それでも大型犬用カドラーをいっぱい抱えている方もいて早く並んだ方にはあったのかな

で~結局宙の為にリード&カラー2セットとお散歩バッグ~お友達のワンちゃんにとリード&カラーとおもちゃを買ってお昼に帰って来ました


さぁ~お昼からどこへ行く
暖かいのでテラス席の≪Buono!ヴォーノ≫に決定 

more

芦屋浜で泳いでいた夏の頃なら予約を入れていたんだけれど~暖かいと言っても2月のテラス席だし~って思い予約なしで行くと~丁度一組帰られたところで滑り込みセーフ
私たちの次の組から待ち時間30分って出ていました
ふぅラッキー

さて~ココのハンバーガー言わずと知れた大きさ~
初めて頂いた時は崩れそうになりながら頑張って頂いた記憶が~~
手前味噌ですが~上手に食べる方だと自負してます
隣の夫は最後にはいったい何を頂いたのって状態でした
私はこんな感じ~~うふふ
s-2_15①
ちょっと夫は酷過ぎるぅ~~お口の回りも手もベタベタ

≪Buono!≫はワンちゃんにお水も持って来てくださるし~本当にワンに優しい

s-2_15②
チャチャままさんから頂いたクッキーを食べ満足な宙


お腹もいっぱいになったし~先日は宙と2人で行った新西宮ヨットハーバーへお散歩~GOGO

s-2_15③
気持ち良いのでデッキで暫し宙も夫も


s-2_15④
横では夫が寝息を立てて
宙も日向ぼっこ~いっぱいお写真を撮りました
s-2_15⑤
そうだぁ~宙の被っているこのお帽子もPEPPYのバーゲンでGETしたものだったわ
100円也


明日からまた寒くなるらしいから~日曜日がポカポカで良かったね~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

justinさんへ

日曜日~本当は朝アジ自主練の予定でしたが~PEPPYのバーゲンへ走ってしまいましたv-356
100円はお買い得でしょv-343

NAME:宙まま♪ | 2009.02.17(火) 11:25 | URL | [Edit]

 

宙くんパパと一緒で 幸せそうv-354
日曜日は ほんとポカポカ春みたいでしたもんね(#^.^#)

お帽子とっても似合ってまーす(^^♪
100円なんて 超お買い得ですねv-364

NAME:justin | 2009.02.16(月) 15:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.