トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.02.18/ 23:59(Wed)
月イチでの岐阜大垣レッスン~定着しつつあります~
今月はの心配もありましたが~名神は順調に走れました~が~途中竜王から暫く周りはが積もり、途中吹雪になったので~大垣のお天気のことがとっても気になりました
だって~こんな感じだったんだもの
s-2_18②


が~関ヶ原を過ぎると急に空が明るくなり大垣はチラホラなだけでセーフ
来月はもう大丈夫かなぁ~

 

more

今月も充実したレッスンが受けられました
先週アジをしていなかったのでちょっと不安だったのですが~宙はちゃんと私を見て動いてくれました(オビからするからなのかタッチ物のダラダラした動きはココへ来るとないのが不思議
先生が教えて下さったことを実行すると本当に宙のことが良く見れてマジックにかかったように宙も動いてくれる~~
私の悪い癖の指摘もして頂いて~自分自身でももっともっと意識しないと治らない癖~改善しなきゃ
s-2_18③

今日のコースはこんな感じ~
2_18④



そしてそして~岐阜へレッスンに行く頃からいつか実現したいと思っていた宙の親戚さん≪らぶちゃん≫とようやくランチが実現
いつもとんぼ返りだったのでちょっぴり岐阜県探索~って感じでした
らぶちゃん&らぶままさん、グランパさん、らぶちゃんのお婿さんのマシュ君とseiさんらぶちゃんと一緒に暮らしているらぶちゃんとマシュ君の子供~≪あいちゃん≫にもお会い出来ました

待ち合わせ場所は≪桂翠館≫
s-2_18⑤
親戚さんってやっぱりどこか似てるんですよね~

s-2_18⑥


s-2_18⑦
アジの後でちょっぴり眠そうでしたが~久しぶりに会ったらぶちゃんにでしたよ~


s-2_18⑧
とってもお洒落なレストランで~アジの格好でお邪魔して良いのかしら


最後に皆で記念写真~
2_18⑨
おやつを前に~頑張りましたよ~


私がお誘いしたのにグランパさんにご馳走になってその上お土産まで頂いて~本当にありがとうございました~
2_18⑩

また是非関西方面にも遊びに来てくださいね~




スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

まぁめ ままさんへ

月一回ですけれどねv-352
まぁめままさん~雪女~ってv-363

宙はv-276大好きでブルブル震えながら走り回っていますv-290

NAME:宙まま♪ | 2009.02.20(金) 10:41 | URL | [Edit]

 

大垣に行かれてるんですね~。
優しい先生ですよね。
それにしてもこんな雪だったんですか?
雪女の私はワクワクします。
今年はほんと雪が少ないです。
宙君は雪遊び好きですか?

NAME:まぁめ まま | 2009.02.20(金) 04:40 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.