トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.02.19/ 23:59(Thu)
お友達と≪新年会≫をしましょうと計画を立て~ワンちゃんOKの焼き肉屋さんを晴君ひなたちゃんのママ≪おてんとSUN≫に教えて頂いて~
場所が三田市だったので≪小山ロール≫と思いたったラキマさんが苦労して繋がった電話はナナナント3週間以上先

でも…一年に一度の≪小山ロールマイルドショコラ≫食べてみたい…
そう言えば去年PEPPYのバーゲン帰りに寄ってみたけれど~凄い人と車でめげてしまった≪小山ロールマイルドショコラ≫
う~ん≪小山ロール≫優先…
2月も中旬に≪新年会≫となりました

待ち合わせは≪有馬富士共生センター≫大芝生広場
広い広場~今日はいつもの場所はグランドゴルフに占領されていたけれど~
広い広い広場だから宙はもう岡山のゴルフ場状態で大興奮

s-2_19①
元気だったぁ~

 

more

s-2_19②
皆それぞれいっぱい走ってましたよ~


s-2_19③
広い~~嬉しい~~


最後は集合写真ねぇ~~

s-2_19④



さぁ~次は≪小山ロール≫
駐車場はすぐには入れたけれど、平日なのに外まで大行列
いつものようにお店の中はごった返しています
予約の方はこちらから~っと別室へ
でもそこでも数人が並んでいました(儲かってますねぇ~
そうそうバームクーヘンは横からすぐに買うことが出来ますよ~

≪小山ロールマイルドショコラ≫を受け取っていざ~焼肉屋さんへGOGO

いつもお世話になっているカフェ≪ぱんでぶーび≫の常連さんのご実家~焼肉≪よねだ屋≫さん
JR三田駅からもすぐ近くです

s-2_19⑥
サービス満点キムチもウマウマ


s-2_19⑦
ワン仔さんにはちょっと酷な時間~お母さんがワンちゃんにと生肉を切ってくださいました

宙は初めて食べる美味しい霜降りの生牛肉に震えておりました

余った烏賊や煮物は持って帰って~ってビニール袋をくだって~とっても美味しかったキムチは皆お土産に購入して帰りました
ご馳走様でした~~

沢山だったらお昼のランチの時間に~個人的にお肉を頂きにだったら夜にワンちゃんも一緒に来てくださいね~って優しく仰ってくれました
次回はパパと一緒にお邪魔します~

≪よねだ屋≫さんでは気になって気になって寝れなかった宙でしたが~帰りの車の中では爆睡
美味しい夢でも見てるかな
s-2_19⑧



お持ち帰りの≪小山ロールマイルドショコラ≫は~ふわふわロールで中にミルクチョコのトリュフを一緒に巻いてありました~

s-2_19⑤


寒い日だったけれど~お外でいっぱい遊べて~美味しいもの頂けて宙も私も満足な一日だったね~


さくらママさんから宙のお写真を頂きました~サンキュ
やっぱり一眼は違う~~
s-2_19⑨



また皆で集まって遊びましょうね~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

isaさんへ

中々予定が合わなくて~で~折角だから小山ロールも予約してってことで予定が伸び伸び~でもお天気も持って楽しい一日となりましたv-353
isaさんに教えて頂いてから~≪ぱんでぶーび≫さんの常連さんのご実家って知って~いつも≪ぱんでぶーび≫さんでお会いする方って分かって~ママさんから予約お願いして頂いたのよ~v-343
とっても気さくな焼肉屋さんで~宙も一緒ならパパも行きたいって言ってましたv-360

NAME:宙まま♪ | 2009.02.23(月) 02:46 | URL | [Edit]

 

わはは!結局つい最近に行ったのね~
もう行かれたかな??って、気になってたのよ~
有馬富士公園のね。。癒しの森だったかな~???
少し離れたところにだだっ広い広場があって、そこで私たちは遊んだの。
はるぴょんたちもそこで遊んだのかな?
よねだ屋さんはとっても快くワンコを迎えてくださるよね~
我が家も兄2(にぃに)の受験が終わったら、お肉食べに行く予定よ~
また、晴ぴなとも遊んであげてね^^

NAME:isa | 2009.02.20(金) 16:17 | URL | [Edit]

 

Qoo&Linママさんへ

マイルドショコラは期間限定で年に一度バレンタインの時期前後で発売されてるんですv-360

≪ぱんでぶーび≫さんのお手洗いに焼肉屋さんのお名刺が置いてありましたよ~v-343

NAME:宙まま♪ | 2009.02.20(金) 10:43 | URL | [Edit]

 

きゃ~小山ロール

小山ロール美味しいですよね...マイルドショコラは食べたことないです...残念...
ここのケーキの味に近い「ハイジ」が無くなってしまったので...また..美味しいケーキ屋さん教えて下さい~

ワンコOKの焼肉屋なんてあったんですね...焼肉を目の前にしてもみんな我慢できるなんて...きっと..Qooは発狂すると思います...

NAME:Qoo&Linママ | 2009.02.20(金) 10:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.