トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.02.26/ 23:05(Thu)
ワン友でパン教室へ誘って下さったuraranさんが大阪のドッグカフェ≪Cafe Bilico≫で今月末まで写真展に出品されてるとお聞きし、宙と一緒にお邪魔しました

s-2_26②


今回は沢山の方とご一緒の写真展でしたが、4月には数人で同じココのカフェで写真展をされるそうです
ぜひまたドッグカフェなので宙とお邪魔しますね~と言ってお別れしました

uraranさんとお話をしている間~宙はお利口に待っていてくれました
途中、眠くなったようで抱っこ~いつものように脇にお鼻を突っ込んで寝ておりました

明日はまたお天気あ悪そうだったので~思いっきり走らせてあげたかったので~帰りに≪新西宮浜ヨットハーバー≫へお散歩~
 

more

2_26③
カメラを宙に向けて構えると~向かって走ってきます
アップ過ぎ~~

平日のヨットハーバーはほぼ貸切状態
楽しそうに走ってました

2_26④
楽しかったね~


編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

uraranさんへ

こちらこそ~ご馳走になっちゃってv-356ありがとうございましたv-360
まぁ~凄い~v-341
ぜひまたお声掛けてくださいませ~ねーねやアニーママさんともご一緒に伺いますよ~v-343
うんうん~2階~良い感じのスペースですよねv-352

NAME:宙まま♪ | 2009.03.03(火) 08:04 | URL | [Edit]

 

No title

先日はありがとうでしたー。
今頃この記事に気づきました。(^-^;

あのね、ここのママさんが、カフェに来られる写真と関係ない一般のお客様に
こっそりと出展者別ファン投票?をしておられたそうなのです。
それで、私が1位になったんだってーー!!(*ノェノ)キャー
その御褒美に、また4週間、今度は1階の壁に私の写真が飾られることになったそうです♪
うれしいですーーー。
この間はねーねがダメだったけど、また近々一緒に行けるといいなーって思ってます。
アニーママも来れるかなぁ。
面白い構造のカフェよね。
2階はのんびりくつろげるのがいいね♪

NAME:uraran | 2009.03.03(火) 07:49 | URL | [Edit]

 

マロンままさんへ

市内のドッグカフェ~私もお友達に教えて頂くまで知りませんでした~v-289
4月にはまたお友達の写真展が開かれるのでぜひ~v-343
昨日~西宮浜v-232~すれ違いでした~v-343
遠くの方にエマちゃんやアーサー君が見えたんだけれど~遠かったのでお声掛けれず…すぐ後にアニーママさんにお会いして今マロンままさん達とすれ違ったってお聞きしましたv-353
あの後~いっぱい走って宙も大満足な西宮浜v-232もうちょっと早かったらアーサー君とも遊べたのにとっても残念v-409

NAME:宙まま♪ | 2009.03.02(月) 05:54 | URL | [Edit]

 

すてきなカフェですね
お写真も見てみたかったなぁ~

今日西宮浜に行ってきました
ココアちゃんたちと一緒に

日曜日は、子供の数よりもわんこの方が多いぐらい
たくさんお散歩にこられてました

アニーままもこられてましたよ

NAME:マロンまま | 2009.03.01(日) 12:05 | URL | [Edit]

 

megu@さんへ

私もLINKさせて頂きました~v-343

NAME:宙まま♪ | 2009.02.28(土) 09:02 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます♪
リンクさせてもらいましたv-411

NAME:megu@ | 2009.02.28(土) 08:59 | URL | [Edit]

 

megu@さんへ

2階は特にソファでのんびりゆっくり出来ますよ~v-360
大きなバーニーズマウンテンが看板犬のようですv-290
日曜日~多分うちもちょこっとv-232へ行きますv-441
こちらこそ~LINKさせてくださいねv-343

NAME:宙まま♪ | 2009.02.28(土) 08:21 | URL | [Edit]

 

ここのカフェいい感じですね^^
今度、行ってみようっと♪
またハーバー行かれてたんですね~
貸切状態って気兼ねなく遊べていいですよね♪
日曜あたり行けそうだったら私も行こうかな~(^^)

もしよかったらリンクさせてもらっていいですか?

NAME:megu@ | 2009.02.27(金) 09:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.