トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.03.01/ 23:59(Sun)
夕方から西宮に用事があったので、夕方のお散歩はちょっと早目に≪新西宮浜ヨットハーバー≫へ~
宙はココの駐車場に止めると下りたくて下りたくて~駐車する前からお鼻を≪クゥ~ンクゥ~ン≫って大騒ぎです
駐車場に止めるとmicchiさんが≪こんにちは~≫って声をかけてくれました

偶然~ビックリ~
micchiさん達はいつも週末~ヨットハーバーでお散歩されているので、どなたかに会えるかなぁって思っていたけれど~時間まで一緒とはビックリ
先にクッキーちゃん&ビスコちゃん~それにプリンちゃんも来られていました~
後からmicchiさんの妹さんとピンキーちゃんとエリーちゃんも~

s-3_1②

少し違いで宙の親戚さんのマロンちゃん&先日お初にお目にかかったアーサー君~それにココア君とエマちゃんも来られていたそうです
もうちょっと早く来ていれば会えたのに~残念

途中可愛い女の子のぷーちゃんにちょっぴり恋した宙
追いかけたり、その子が抱っこされてると下ろして~って言っておりました

3_1④

 

more

その後はボールでレトリーブ~~走る走る元気有り余っています

s-3_1①
ちょっとお顔が怖い~~


途中~お友達のママやパパにおやつを頂いて~超ご機嫌な宙でした

s-3_1③





皆さんより一足お先に失礼して~用事用事~
買いに行きました

3_1⑤
契約成立


スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.