トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.03.02/ 23:13(Mon)
以前にも書いていたかもなのですが~

宙は≪お散歩~≫とか≪お出かけ~≫って言葉にはあまり喜んでくれません

なのでこの冬は朝の寒いお散歩へ行くことが殆どなくなっちゃった
専らお家でボール遊びで運動です

お外へ行けば行ったで大好きなお友達やお友達のママ、パパに会ってすご~く喜ぶんだけれど…
お家を出る過程がやはり嫌なのかな
なので毎回お外へ出る時はBaginなんです

でも鞄に入る時には諦めの境地なのか嫌がることはなく、すんなり入るんです

今日も夕方≪お散歩行こうか~≫って言うと、こんな格好でひっくり返り~~抵抗

s-3_2?


そのままにしておくとタヌキ寝入りをしちゃいました
 

more

s-3_2?


タヌキ寝入りって分かっていたので~寝て居る体勢からお洋服を着せて(まだ渋ってます
カラーを付けると渋々起きて鞄に入ります。。。

外へ出ると元気いっぱいいつもの宙です

帰りも渋ることなく途中のベンチでBagin~

何故でしょうね~

確かにお家は好きだけれど…お外へ出ること鞄へ入ることジッとしなくてはいけないこと…
ストレスなのかなぁ

ごめんね~宙
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

Qooままさんへ

鞄はQooちゃんと同じで安全な場所のようで~家に帰る時や眠くなったとき車の助手席で寝ていても鞄に入って寝ることがあるので基本的に嫌いではないと思うんですぅ。
お洋服…かぁ~着る時は逃げたこともないし~前足は自分からちゃんと上げてくれます…でも時々ブルブル震えてみることもあるかなぁ…v-289
不思議な宙ですv-356

NAME:宙まま♪ | 2009.03.03(火) 05:02 | URL | [Edit]

 

No title

宙くんカバン嫌いなの?
くーも、必ずかばんに入ってお外にでるので、もう大慌てではいっちゃいますよ(笑) それで、ファスナーしめてくれるまで、ちいさくふせしてるよ
 でも、お洋服は大嫌いなので、洋服をみつけちゃうと かばんにも入ってくれないのよね
お外で、怖い時とかも、かばんにはいっています。カバンは安全地帯みたい・・5年間、カバンの中で、ワンと言ったのは1度だけ 
あとは、ひたすら、じっとしてますよ~~(笑)

NAME:Qooまま | 2009.03.02(月) 14:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.