トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.03.05/ 23:59(Thu)
先週は予定していた日がでアジリティへ行けず。。。
今週こそ~って思った今日~今週唯一すっきり朝から晴れた日だったかな
今月は岐阜と岡山の3つの競技会に出陳予定なので~レッスンしないとね

お天気が良かったので沢山の方がレッスンに来られていました

s-3_5②


なのでスモールとミディアム、ラージの2班に分かれてレッスン~

2コースの一つ目は先日の埼玉ブロックJP2亜編Aフレーム付き~
U字トンネルの後、2本のハードルの間を通って(ハードル飛ばずに)ストレートトンネルへ。。。走る走る

 

more

2つ目のコースはどこかのコースだったのかな
シーソーの後真正面のハードル裏飛び(オーバー)。。。シーソーの遅い宙だから出来たのかな
ドッグウォークの下を通っているストレートに近いトンネルへ入れた後、前のハードルを飛ばすんだけれど…足は間に合わない…ので何も言わないとドッグウォークへ登っちゃう(当たり前か…)
『ホップ』ってタイミング良く言うとちゃんと目の前のハードルを飛んでくれた
本当にちょっとしたミスがそのままドボンとなる。。。
宙はちゃんと頑張って動いてくれてます(上り物以外はね
気持ち良くGOAL目指して頑張ろうね

アジリティの後はいつもお風呂か洗面台でシャワシャワ
今日は写真を撮ってみました~
シャワーをすると別犬だね
でもカメラ目線

s-3_5①
サッパリしましたね~




今日のおまけの一枚~

3_5③


先生んちのボーダーテリア≪アクアちゃん≫
とっても可愛く撮れたのでUPしてみました~
食糞の癖~早く治ると良いね(バラして良かったかな



スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.