トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.03.11/ 23:14(Wed)
久しぶりの水曜日~川西アジリティレッスン

s-3_11②


オビディエンスを中心としたレッスンの曜日だったようだったけれど、私とコウキママさんは前日のマルコモーエン対策コースを最初走らせて頂きました
(これはいつも通りに
この時~ちょっぴりいつも高見の見物如くAフレームの上で中々降りてこない宙にちょっとした指示で降りてくるような気がして~使えるかも~って思ったんだけれど…本番ではどうなんでしょ


その後、一度のコースを組みコース検分中~コウキママさんと私は≪手の指示なし、サイレント≫で~だって
先週は≪手指示なし≫で走りましたが~先週後半辺りから≪手指示なし、サイレンス≫でレッスンされてる方が多かったようで~≪手指示なし≫のみだったらまだ良いんだけれど…
≪サイレンス≫は声を出すこともNG

オブスタクルをほぼ分かっている宙なので、離れた場所から≪Aフレーム≫とか≪タイヤ≫や≪スラローム≫って指示を出せばその障害へ行ってくれるんだけど、サイレンスはそれが出来ないので近くまでしっかり走らないと行きません。。。
なのでいっぱい走りました
なので足にくるぅ~~

 

more

宙のアジリティのお写真は無いけれど…帰りの車では気持ち良さそうにだったので(運転中のお写真は交通違反かしら

s-3_11③



今日のレッスンは10時から1時過ぎまで~お腹空いたなぁって思いながらお家へ帰りました
途中、いつもの公園へ立ち寄ってちょっぴり早目の夕方のお散歩をして~シャワシャワタイム~
先日は洗面台のお写真を撮ったので今日はドライタオル宙
サッパリしたね~~

s-3_11④
週末土曜日にセラピーがあるので綺麗綺麗しました~~


今日も一日お疲れ様~


スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

isaさんへ

中々コンデジでは限界がありますが…お写真撮ってて格好良いのが撮れると嬉しいですv-343
一緒に寝てるので~手足はジャリジャリだし…
手足だけって思いながらいつも全身洗ってますv-290

NAME:宙まま♪ | 2009.03.16(月) 02:39 | URL | [Edit]

 

no subject

わぉ♪晴ぴなちゃんも登場させてくれてる!
うれぴっ(*^o^*)
ひなたなんか、ピョンのてっぺんを撮ってくれてる~
はるぴょ、上手やな~

いつも帰ってからシャンプーするねんね。
えら~い!
私は、もうグロッキーで、何もできないわ~

NAME:isa | 2009.03.13(金) 15:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.