トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.03.12/ 21:38(Thu)
この冬はそんなに寒くは無かったのに、宙の抵抗もあり、土日以外~朝のお散歩はとっても少なかったです

朝のお散歩をサボっている間に、普通~冬は体重が減る筈の宙の体重が増加傾向
勿論私もお散歩へ行かなかった分、ツケがいっぱい溜まっちゃいました

暦の上でも≪啓蟄≫が過ぎ、春の陽気になりつつあるので~今日は元気良く朝のお散歩へ(ちょっぴり抵抗はありましたが~強行突破

いつものようにいつものコースだけれど~宙の拘りの場所って言うのがあって~そこを通ると必ずそこのベンチへ行って休憩するんです
そこでおやつを上げたわけでもなく…
それがココ~ 

more

3_12②
お気に入りのベンチです~何か


長居をする訳でもなく~ただ一度乗って座り、私が座ると満足するのかお家へ帰るか芝生広場へ行きます
近くを通って立ち寄らないと~ハンスト状態突っ張ります
不思議な行動ね


そして今日の夕方のお散歩~

普段~同じ公園でお散歩してるのにココのところ中々会えなかった~宙が一番大好きなチャチャ君と約1カ月振りに再会
遠くに見える小さなチャチャ君を見つけて、宙と猛ダッシュ
滅入りそうになりながら走る走る

後もう少しって所で(私の声では届かない距離)≪チャチャ君~~≫って言うように宙が≪ワンワン
チャチャままさんが気が付いてくださいました

お久しぶり~~
宙は大大大興奮

朝のお散歩でも時々チャチャ君いないかなぁってこの頃探していた様子…
なので短いお尻尾を最大限に振って喜びを表していました

本当にお久しぶりだったので近くの美術館テラスでお茶をすることに
久しぶりにいっぱいお喋りして大満足な私&宙

折角だから~美術館のオブジェに乗ってハイチーズ
微妙な距離はツルツル滑るからよ~~
(もっと引きで撮れば良かったわ

3_12①
お尻の場所のみ真っ直ぐなのよ~


大満足でお別れした後~やっぱり宙はいつものベンチへ座りに行きました

スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.03.12(木) 16:24 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.