トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.03.13/ 19:14(Fri)
今日は一日でしたね
宙もちょっぴり退屈そう~雨の日の定番~ボール遊びを一緒にしました~

午前中≪アクアビクス≫へ行った後、以前≪クオカ≫で買ってあった≪マカロンショコラ≫を思い出し作ってみました

s-3_13①


パン教室で習った≪コーヒー風味のマカロン≫はお教室では綺麗にツルンって出来たのに、お家で焼くとイマイチ
なので簡単に出来るキットを見つけて買っておいたのです~ 

more

3_13②
美味しそうに見えるかな


マカロン~実はもう一つ簡単に出来ると言うキットも購入してるんだぁ~
さて今度はいつ作ろうかなぁ

スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment
 

uraranさんへ

イマイチだったのはパン教室で習ったマカロン…
お家で焼くとイマイチツルンとしなかったのよ~んv-409
お友達にプレゼントして家に残りがあったのですが~パン教室で習ったマカロンは長い間残っていて結局捨ててしまって…(+_+)
でも今回のはとっても美味しかったのであっという間に無くなっちゃいましたv-356

NAME:宙まま♪ | 2009.03.16(月) 02:36 | URL | [Edit]

 

no subject

おぉ!!キットを買っていたのね!
イマイチ?とってもきれいに焼けているように見えるー。
私は自分で作ったのはもうひどくて。。。涙
めちゃくちゃ美味しそう!
今度作る時は御招待ください。(笑)
(ウソです。味見だけさせて。。。。ww

NAME:uraran | 2009.03.13(金) 12:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.