トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.03.14/ 18:02(Sat)
昨日は一日
朝、晩とお家のおもちゃでレトリーブ~だけど廊下の長さには限界が…
それでもそれなりに大興奮しておもちゃで遊ぶ宙~~

今朝はお外でセラピーの予定でしたが生憎まだ雨が降っていたので中止~なのでお散歩も中止
ちょっぴり退屈そうな宙です

お昼過ぎには太陽も顔を出したので夕方前にちょっと早目のお散歩へGOGO

少し肌寒かったけれどお散歩拒否がもしかしてお洋服のせいかもとお友達からアドバイスを頂いたので今日はお洋服無し~普段、床暖房の上で寝ている宙なので寒くて震えたらと予備のお洋服を持ってお散歩へ出かけました
(気持ち~ちょっぴり拒否がマシだった様な

お外へ出たら~ブルブル震えることもなく~良い感じ

いつもの芝生公園で夫とボールレトリーブ~~
久しぶりのお外で気持ち良さそうに走っていました

s-3_14①


 

more

レトリーブの後はブラッと美術館までの海沿いの道を歩き、マクドナルドのベンチでコーヒー&鯛焼き休憩

s-3_14②
よく見ると片方のお目目が…


ココのスズメさんは人に慣れているようで~宙におやつをあげていると近寄って来ました
まだ赤ちゃんのようなふわふわの毛で覆われているスズメさん~
元気に育ってね
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

まぁめ ままさんへ

弾けていますか?
コンデジなので限界が…v-356

NAME:宙まま♪ | 2009.03.16(月) 13:50 | URL | [Edit]

 

no subject

弾けてますね~。
すんごい躍動感。

NAME:まぁめ まま | 2009.03.16(月) 09:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.