トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.03.18/ 21:21(Wed)
1カ月前に岐阜レッスンへ行った時はとっても寒い日で関ヶ原辺りにはが積もっていたような…

今日は一転~夏日に近づくような気温~途中~名神高速を走っている時、滋賀県辺りで外気は24度でした

駐車場にはタンポポが~~

s-CIMG0664.jpg


レッスン終わりに宙も一枚~って思ったら目が無いお写真ばかり…

s-3_18①
お疲れ様~



 

more

今日のコースは~こんな感じ~

s-CIMG0659 (2)


⑥のタイヤの後のスラ入りで⑯のトンネルへ吸い込まれそうになり…もっと丁寧に誘導を~~立ち位置はスラローム近くでアウトハンドでスラまで持って行く
⑮のドッグウォークから⑯のトンネルへの時しっかり踏み込んで入れないとトンネル好きの宙でも指示だけではって感じでした⑰のロングジャンプの後、遅れると⑲のハードルへ行きそうな気がして大慌てで⑯のトンネル指示も程々に先へ行ってしまって拒絶
手の動きもトンネル指示なのに上に上げてしまって雑云々
先生曰く『町田さんの足なら大丈夫
私『…(本当かなぁ)』大丈夫でした
21はゆっくり宙を見て宙を待って指示を出す~
何走もする間に(暑かったからか)宙はハァハァ~段々テンションダウン
特にスタート悪くてなってきて(⑨のAフレーム辺りからしかエンジンかからず)スラはトボトボ…そんな時こそ宙の傍で褒めて褒めて

いつもオビからですが~今日はオビをしてる時から汗が…
なのでアジリティで汗滴り落ちておりました
プールに入りたい気分
帰り~養老SAで着替え&お昼をしました~

今日も充実レッスンでした~次回は4月~競技会前にまたお邪魔します
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

フク母さんへ

は~い~買いましたv-212
今日のblogにUP~フク母さんのコンデジはどんなのかなv-361
私の買ったコンデジもちょっぴり大きくって重い。。。
でも12倍ズームがあって~お気に入りになりそうですv-441
また時々覗いてみてねv-290

NAME:宙まま♪ | 2009.03.19(木) 13:15 | URL | [Edit]

 

no subject

お久しぶりでございます。
livedoorのblogで見ましたよ~。
新しいコンデジを購入ですってぇv-218

きれいな写真を撮りたいですよね~。
私もイチデジを購入しようとしたんですが、きっと使いこなせないとあきらめて、ちょっと大きめにコンデジを購入しました。
まだまだ使いこなせませんv-12
宙ちゃんのかわいくて、素敵な写真のblogアップを
これからも楽しみにしていま~すv-222

NAME:フク母 | 2009.03.19(木) 11:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.