トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.03.22/ 23:59(Sun)
ひょんなご縁でアジリティクラブをご紹介させて頂き、知り合いになった晴君&ひなたちゃんのママさん~おてんとSUNさん

お話をしているうちに、おてんとSUNさんのご主人とうちの夫が同じ会社ってことが分かり、偶然、一緒に海外出張も行ったことがあるってことが分かり~~ビックリでした

先月、ワン仔OKの焼肉屋≪よねだ屋≫さんに行った時も色々教えて頂いてました

で、先日アジリティレッスンが一緒になり、一度≪よねだ屋≫さんへ行きませんかってお誘い頂いて~予約までして頂き、日曜ご一緒することになりました

晴れたら≪有馬富士公園≫でお散歩して~って思ってましたが今日は一日で一歩もお外へ行けませんでした

s-3_22②



 

more

s-3_22①
今日も美味しいお肉のオンパレード


ワンちゃんにも~って生のお肉を切ってくださいます(私達が頂くお肉下り極上

s-3_22⑤
すっかり宙はココのお母さんのトリコ
アジリティ競技会に必要な集中力かも


前回同様~美味しいお惣菜も~サービス

3_22③
お土産にも頂きました
何だかピントが…


そして、今日は≪参鶏湯≫も予約お願いしていました~(要予約メニューです

これがまた絶品
前回気になっていたので頼んで良かったぁ~~

s-3_22④
絶対お勧めよ~~


この参鶏湯は予約をしておけばお持ち帰りも出来るんだって~~良いこと聞いちゃった

で、今日も美味しいキムチもお持ち帰りしました~~

晴&ひなたちゃんFamlyとはココでお別れしました~~
またね~~

初めて行った夫も豪く気に入って~次回は母(私の)と一緒に~って言ってくれました
勿論宙は嫌がる訳ありませんものね



スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

isaさんへ

ココのところおてんとSUNってお名前は使って無かったかしらv-361v-356
予約などお世話になりましたv-360

次回は雨じゃない時に~~いっぱい走りましょうv-341

NAME:宙まま♪ | 2009.03.25(水) 08:42 | URL | [Edit]

 

no subject

連日のお出かけ&競技会でお疲れのところ、
お付き合いいただいて、ありがとう!!
おいしかったね!
パパさんにも気に入っていただけて、よかったです^^
雨が残念だったので、
今度は、晴ぴなとかけっこ遊びしてほしいです~

NAME:isa | 2009.03.24(火) 17:32 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.