トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.03.26/ 23:59(Thu)
LION×モラタメの第2回ペットモニター商品は~
≪瞬乾ペットシートSalari≫レギュラーサイズ

s-3_26①

日中のチッチの量はそう多くないのですが、朝イチは結構な量だったのでいつも前脚や後ろ脚が濡れていた宙。。。
なのでとっても嬉しい商品の発売

表面を見た限りでも逆戻りしない構造なのが分かります
ちょっと失礼して~宙にチッチをしてもらいました

s-3_26②

 

more

普段ならチッチをした後、後ろ足でチッチをした場所を踏んでしまうとしっかり濡れてしまう足が~サラッ~~
拡大するとよく分かりますが~スッ~と染みこんでいくのが分かります

s-3_26③

シートの色がパステルグリーンなのもチッチが見えにくいんでしょうね


少量のチッチでも二度と同じシートにしない宙でしたが~今回のこの≪Salari≫は殆ど分からないので試しに少量の時に置いてみました
すると~
何の抵抗もなく同じシートにチッチをした宙~やはり臭いも気にならないようです
今回は本当に実用的な商品でとっても良いことが良く分かりました
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment
 

モラタメ編集部たなか さんへ

中々一度やった場所でしない宙。
このSalariでは凄い吸収力だし、臭いも気にならないので一枚のシートに2度してくれましたよ♪
(それ以上は他の場所にしちゃいそうだったので変えましたが…)
来月は何でしょう♪
また楽しみです☆

NAME:宙まま♪ | 2009.04.24(金) 10:07 | URL | [Edit]

 

何回も使ってくれると良いですね(^-^)

こんにちは~♪
可愛らしいワンちゃんのお写真と共にサラリを使ってみた感想を聞かせて下さりありがとうございます。
今回は複数回おトイレしてくれたんですよね!これからこのシートで何回もしてくれるようになると経済的にも、交換の手間もかからず良いですね!そうなるといいなぁって祈っています。
では来月のモニター商品もお楽しみに!!

NAME:モラタメ編集部たなか | 2009.04.24(金) 06:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.