トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.03.29/ 23:06(Sun)
今年のアジリティは2DAYSが多いです
先週は岐阜2DAYSのうち1日目のみでしたが、今週の岡山は宙と泊まれるホテル≪岡山グランドホテル≫で1泊して2DAYS参加することにしました

1日目は岡山トレーナーズクラブアジリティ競技会~2度に出陳しました
リンクは3つでアトラクション、1度、2度のリンクに分かれていました

2度はJPから~≪全長135m、標準タイム45秒、旋回スピード3.0m/秒、PR率23.4%、完走率53.2%≫
結構難しいコースで①ハードル②ロングジャンプ③ストレートトンネル④ハードルなのですが、この③のストレートトンネルの出口正面にハードルがあり、④は正面ハードルではなく右側のハードル
結構ココでドボンの方も多かったです
本当は④ハードル側に立ちたかったのですが、どうしても正面ハードルが気になり、リードアウトして左側から押すことにしました~~でもココで宙を見失っちゃいました
どうにかこうにかGOALしたものの~他にも1か所宙を見失ってグダグダなJPとなりました
成績は失敗1、拒絶1でタイム48.32~36席/79頭でした
 

more

09.3.28岡山トレーナズクラブJP2

[広告] アクセス解析


気を取り直して~AG2~
こちらはラッキーコース
コースもタイムも~
コース全長148m、標準タイム48秒、旋回スピード3.08m/秒
ラッキーって思ったらドボンよ~っていつも思っているのに~しっかりドボンしました。。。
それもこんな場所でってな場所で。。。
先生に後で呼びが甘かったとご指摘され納得。。。
良かった個所はいつもだったらそのままフラフラ~って行ってしまいそうなハードルから180度のスラローム入りがゆっくりながらスッ~と入ってくれたこと。。。
その後、私が急いで宙と離れてトンネル指示をしたので宙はこれですか?ってドッグウォークに両前足をポンッて付いてくれました
あはは
09.3.28岡山トレーナーズクラブAG2

[広告] アクセス解析


お友達の写真UP~
s-3_28②

s-3_28③


ウルトラ警備隊のお友達~風君にも会いましたよ~

s-3_28⑤


同じホテルに泊まった方達と一緒にお夕食~(徒歩圏内

s-3_28④
楽しいお夕食となりました



おまけの一枚~
28日から高速道路1000円が始まりました。

備前I.Cで下りる時~思わずお写真撮っちゃいました

3_28①

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

ココアママさんへ

ビデオ本当にありがとうございましたm(__)m
助かりました♪
1日だけは残念でしたね。。。お仕事だもの仕方ないけれど…。
まぁこれからいっぱいエマちゃんと一緒にいっぱい遠征することになるでしょうから~ご一緒することもあるかな?
その前に宙&私ペア引退かも(^v^)

NAME:宙まま♪ | 2009.04.02(木) 01:28 | URL | [Edit]

 

no subject

岡山お疲れ様でした。
ちゃんと動画とれていてよかったわぁ~
しっかり声が入っているけど~(-_-;)

お友達のワンコが走ってると、ついつい
がんばれ~頑張れ~って力がはいるのよね~笑

夜の部もあったのですね~美味しそう!
一日だけの参加だった我が家・・・ご馳走をみて
思わず残念~って 笑
また、ご一緒する機会があることを願ってま~す。(^_-)---☆Wink

2日目アップ楽しみにしてます。

NAME:ココアママ | 2009.04.01(水) 09:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.