トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.03.30/ 23:35(Mon)
趣味の域には達していないけれど、毎年チューリップだけはベランダのプランターに植えています

今年はプランターではなくちょっと変わったものに球根を植えてみました

それでも暖かくなってくるとちゃんと葉っぱが出てきて~今日花が咲きました

s-3_30①


プランターのムスカリは満開です

s-3_30②

 

more

今日の晩御飯は~≪ぱんでぶーび≫
NewCarに乗りたかったから~~

s-3_30③
偶然花ちゃんFamlyにお会いしました


今日のぱんちゃんはトリミングしたばかりですっきり綺麗~
でも~ちょっとご機嫌な斜め
s-3_30④

どうもトリミングの後はいつもご機嫌が悪いようで、チッチもギリギリまで我慢するんだって~~
どうしたのぱんちゃん~


編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment
 

チャチャままさんへ

うふふ~v-231
毎日眺めてますv-356

お家に~ってずっと思ってるのですが~お片付けしないと来て頂けないv-289
頑張りますv-290
今年中には~ぜひ!

NAME:宙まま♪ | 2009.04.02(木) 01:30 | URL | [Edit]

 

写ってたわ~♪

競技会お疲れ様でした。。。
ほんとだ~【v-448宙号】ちょこっとだけ写ってたわv-353
ハルピョン♪ちはすっかり春ですねv-298
見晴らしもよくていいなぁ~v-343一度お邪魔させてね。。。

ぱんでぶーびv-286ほんと!長いこと行ってないわv-356
もう!忘れられてるかも。。。v-409

NAME:チャチャまま | 2009.04.02(木) 00:59 | URL | [Edit]

 

チャチャままさんへ

チラッと29日のblogに写ってるんだよんv-290
明るい場所でまた見てね絵文字:v-448]v-355

NAME:宙まま♪ | 2009.04.02(木) 00:31 | URL | [Edit]

 

no subject

NEUv-448写ってないよ~
早く見たいわ~v-344

NAME:チャチャまま | 2009.04.02(木) 00:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.