トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.04.03/ 23:59(Fri)
久しぶりの金曜日~一日レッスン~午前中は少なめのメンバーで始まりました
昨日まで寒さとは違って1走走ると汗ばむ位~
でも日陰で休憩しているとまだ肌寒い~~
ワンちゃん達にとってはこれ以上気温が上がって欲しくない位かな

日曜日に納車された≪宙号≫で川西レッスンへ行くのは初めて~
高速も初めて乗りました
中のシートが黒いので汚れが良く分かるわ
(気にしないで行こう
後ろが跳ね上げれるのでソフトクレートをそこに置いて宙はそこで待機~良い感じ
うふふ~
皆さんにも新車をいっぱい見て頂きました

s-4_3②

 

more

昼からはもう少しメンバーも増えて賑やかなレッスンとなりました
コースは3コース~
走れ走れコースが多かったのでフゥフゥ
宙も気持ち良さそうに走ってましたよ~

s-4_3③


最後の最後にお友達のVRMさんのワンちゃんモコちゃんと走らせて頂いたので~宙はVRMさんにお願いして走って頂きました
何度か帰ってきたけれど…美味しいおやつに釣られて無事GOAL~~
時々他の方と走っていただくって宙にとっても修行になって良い感じだわって思いました

s-4_3④


今月は18,19日と泉大津フェニックスで連日クラブアジリティ競技会~
楽しくGOAL出来るよう頑張ります



スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.