トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.04.04/ 23:55(Sat)
今日の天気予報は昼から
なので朝のお散歩はたっぷり~~
久しぶりに朝~チャチャ君に会って~ご機嫌な宙

なので帰ってからきのこハウスでネムネムでした
だけど~今晩はお留守番だよ~って言うと目が覚めた

4_4⑦
可愛いお顔を向けてくれても(親バカ)一緒に行けないのよん


夕方はお散歩が出来なかったけれど~お家でいっぱいボール遊びをしました
なので~今晩はちょっぴりお留守番していてね~

と言うのは、今日は≪KITANO CLUB≫でお夕飯
(一応20日遅れのBirthday祝い
 

more

三ノ宮の駅までお迎えに来て頂きました~

s-4_4②


ちょっぴり気になっていたフレンチレストラン~お初です
お天気が悪かったので夜景は殆ど見れなかったけれど~素敵な時間が過ごせました~

s-4_4③
メインディッシュ~夫は左のオマール海老、私は但馬牛


ホテルのレストランより気が張らないし~とっても良い気分でお食事が出来ました

デザートまでたっぷり頂きました

s-4_4④


パンにはバターではなく今回オリーブオイルと岩塩だったのですが、このオリーブオイル~2008年度のノーベル賞受賞祝賀晩餐会で使われたものと同じものだったそうで、入口に飾ってありました
4_4⑤


20日遅れだったけれど、デザートプレートにHappyBirthday~Harumi~と書いて下さって、生ピアノBGMで≪Happy Birthday To You≫が流れました
4_4⑥


ご馳走様でした~

宙はお利口にお留守番していましたよ~ありがとう~


スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.