トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.04.07/ 20:33(Tue)
お洋服を着る時嫌がることは無かったけれど、お散歩前に行くのをちょっぴり拒む宙なのでココのところ裸族でお散歩の宙。。。

が、しかしやっぱりちょっぴりお散歩前に抵抗するの

今日は特にとっても気持ち良さそうに寝ていたんだけれど…

4_7②
お顔はどこ


宙君~お散歩行こうって言ってみたものの~反応なし 

more

s-4_7③
全く反応なし…


準備をしてこの格好のままカラーをしてみました~

が~~
s-4_7④


あくまでも≪タヌキ寝入り≫を貫く宙。。。

最後はカドラーをひっくり返して起こしました


お散歩へ出ると大好きなチャチャ君を見つけて走り出す宙~
さっきまでの≪タヌキ宙≫はどこへ行ったのって感じです

チャチャ君と別れてマリンステージへ行くと~
宙が釣れそうです
4_7⑤
4_7⑥
4_7⑦

連凧に鯉のぼりが~
もうそんな季節なんですね~



編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

カルキンママさんへ

大阪ではぜひぜひ~声掛けてくださいね~~v-290
一緒にお写真撮りましょう~v-341

NAME:宙まま♪ | 2009.04.08(水) 14:22 | URL | [Edit]

 

カラーしても目を開けない頑なな宙君もかわい~。
春だもん余計に眠いよね。
きっと、お部屋が気持ちいんでしょうね。

先日はタイミングが合わなくてお声をかけられませんでした・・・
次の大阪では、是非一緒にお写真撮らせてください。

NAME:カルキンママ | 2009.04.08(水) 03:47 | URL | [Edit]

 

hiroさんへ

え~~HAL君も頑固なの~v-290
血は争えないわねv-288
でしょでしょ~お外大好きなのにね~v-356
変わった宙ですぅv-289

NAME:宙まま♪ | 2009.04.08(水) 00:17 | URL | [Edit]

 

タヌキ寝入りの宙くんの寝顔、HALそっくりだよぉ~i-278
HALも結構頑固!!
服は大嫌いで動けません(笑
宙君、お外でたら楽しそうなのに。。。

NAME:hiro | 2009.04.07(火) 12:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.