トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.04.09/ 10:57(Thu)
夕方ちょっとブルブルだったので心配していましたが~今朝も芝生へ行くとお友達がいたので元気元気な宙~

眼で≪ボールしよう≫ってアピール

元気に走っていました~

s-4_9①


今朝はちょっぴり早かったので~ボール遊び中に≪かんちゃん≫&かん太ママさんがお散歩にやってきました

 

more

4_9②
お友達大好きな宙です


気持の良い季節~朝のお散歩~人にとっても本当に心地良いです
もうこれ以上暖かく(暑く)なって欲しくないなぁ~って毎年思う気候の良いこの季節です


今日のおまけの一枚~

s-P1010045.jpg


昨日夕方のお散歩で偶然見つけた≪4つ葉のクローバー≫
家に帰って押し花にしようって思っていたのにすっかり忘れていてちょっと萎んでしまっちゃいました
だけど~今朝思い出してちゃんと押し花に

幸せ≫運んで来てくれるかな
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

chacharaさんへ

中々ぷーぷーこっこさんちのイベントに参加出来て無くってv-409

四つ葉~私初めて見つけたんですv-356
幸せ来るかなぁv-339

家から徒歩5分位の場所ですv-360
隣接するスーパー銭湯のテラス席はワンOKな場所で持ち込みBBQでリーズナブルに場所を貸してくれますv-343
いかがですか?
お風呂に入れば駐車代も3時間無料~v-289

NAME:宙まま♪ | 2009.04.10(金) 13:27 | URL | [Edit]

 

マロンママさんへ

初めて四つ葉のクローバー見つけたんですv-22
マロンちゃんも~一緒なのねv-339アイコンタクト~目力v-343

マロンちゃんの顔バリ~今見てきましたv-341凄く似合ってるv-352
そして~宙の顔バリに似てるぅ~v-290

NAME:宙まま♪ | 2009.04.10(金) 13:07 | URL | [Edit]

 

ちわー!

わ~
よつばのクローバー!
うちも先日お花見のときにお友達がみつけてくれました!

なかなか見つけられないですよねー

いつもの芝生のこの公園って近所なんですか?
いいかんじですよねー

NAME:chachara | 2009.04.10(金) 07:02 | URL | [Edit]

 

四つ葉のクローバーだ~
よかったですね~

きっと幸せたくさん運んできてくれますよ

宙ちゃんもボール遊びの催促はアイコンタクトなんですね。
同じだ~~って思いながら読んでました

マロン、ついに顔バリしてきましたよ~

NAME:マロンママ | 2009.04.10(金) 02:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.