トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.04.12/ 23:59(Sun)
BBQから帰ってちょっと一服後、いつもの≪GREENDOG≫へ

いつになく疲れているからなのか
担当トリマーの細田さんがお店でお迎えに来てくれると抵抗する宙
でも強制連行です

仕上がる時間少し前にお迎えに行くと仕上げ中~
こっそり外から

s-4_12⑦
出来上がり~




 

more

前回、BODYが短かったので殆どそのまま~背中ののみクッキリして頂きました

s-4_12⑧


夏限定~お顔の顔バリは次々回くらいかなぁ~
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

Marcyさんへ

頭はv-375型だそうですv-290
実はお目目に毛が入っていたようで次の日に眼ヤニと共に一緒に出てきましたv-356
え~~
申し込んでいたのに来れないの。。。v-409残念ね。。。
次回私は四国ブロックで今シーズンお終いかも。。。v-289
膝~ご心配おかけしてますm(__)m
今日、CW-X買って来ましたv-288
あくまでも他力本願ですv-356

NAME:宙まま♪ | 2009.04.14(火) 10:21 | URL | [Edit]

 

宙君の頭、とんがり帽子でかわいいね~♪ちょっと涙目になってる?
もうすぐ大阪。。。でもウチはキャンセルすることになりそう(>_<;)
今仕事がメチャ忙しいのとダンナが出張になりそうなのと親が旅行で菜々子を預かってもらえないのと・・・そんな事情ですわぁ~
宙まま♪、膝無理しないで大事に走ってね☆

NAME:Marcy | 2009.04.14(火) 08:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.