トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.04.13/ 23:15(Mon)
毎日のお散歩でまだかなまだかなって待っていた≪芝桜≫
ようやく満開~~

毎年ココの芝桜の前でお写真を撮っています

s-4_13③

 

more

いつものように美術館の方へもお散歩へ~~
昨日トリミングしたばっかりなのでちょっと色んな場所でお写真おば…

s-4_13②


中々良いお写真って撮れないもんですね~
難しい。。。
お花はセンスないしなぁ…
でもてんとう虫を見つけたのでちょっと良い感じのが撮れたかな

4_13①


ワンは一瞬一瞬が違って~またそこが面白いのですが…難しい。。。

って私のお写真に付き合ってくれた宙は退屈してきてこのお目目

s-4_13④


家に帰ると土日のお疲れがまだまだ溜まっているようで一人(匹)クレートに入って寝ていた宙でした
が~
その内暑くなったのか外に出てきてお得意の≪ヘソ天≫で寝ておりました

s-4_13⑤


明日は一日雨らしいよ

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

Qoo&Linママさんへ

花粉NGなのね…v-292
本当にこの時期過ごしやすくてお出かけしやすくてついついお出かけしちゃいますよね~v-290

NAME:宙まま♪ | 2009.04.17(金) 11:53 | URL | [Edit]

 

hiroさんへ

芝桜や色んなお花~今が一番綺麗ですよねぇ~v-352
お出かけ~ご近所ばかりですが気候が良いこの時期~昼間も気持ち良いですよね~v-290

NAME:宙まま♪ | 2009.04.17(金) 11:51 | URL | [Edit]

 

綺麗な芝桜ですね~春はお花があちらこちらにあって お散歩も楽しいですね(花粉がなければ...)
男の子のヘソ天は可愛いですよね~
女の子のは...思わず...モザイク入れたくなります
よ...(汗)

NAME:Qoo&Linママ | 2009.04.15(水) 08:18 | URL | [Edit]

 

芝桜綺麗~☆
お出掛けいっぱいで、
読んでいて楽しくなりました♪
次はどこへ行くのかな?

NAME:hiro | 2009.04.15(水) 00:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.