トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.04.20/ 23:59(Mon)
わんチャンネルTVの第3弾コンテスト≪MISSILE & CHOCOLATE キャラクターコンテスト≫に応募しました

優勝犬は~キャラクター化されてM&Cの第6話にモデル犬≪アニメ≫として登場

優勝に輝いたのは、立ち姿が何とも麗しい「ティファニー」ちゃん
無茶苦茶可愛いぷーちゃんでした~~

そして~宙は~~~
 

more

【番外編】私のお気に入り賞(各審査員の『私の中のナンバーわん!』)の中の≪荒木千恵 賞≫に選ばれていました

お写真は昨年夏≪ハナ&キッス≫のプールで撮ったこんなお写真

s-CIMG4927.jpg

スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

フク母さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
≪犬めくりカレンダー≫すっかり忘れていました(+_+)
3月末までだったようで…また来年分で~ですね(^v^)
フック君は≪あくび≫が出来るじゃない(^_-)
宙はまだ≪あくび≫練習中です♪

NAME:宙まま♪ | 2009.04.24(金) 05:42 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

こんばんは。
フック&小雪に、お祝いのコメントありがとうございました♪♪♪
嬉しかったです。

livedoorのblogで「荒木千恵賞」を見て、こちらのblogへの投稿待っておりました。

入賞おめでとうございます。
なんとまぁ!素晴らしく良く撮れていること!

「犬めくりカレンダー」に応募しました?
採用間違いない!写真ですよ。

宙ちゃんは、アジも出来て、水泳もできるんだね~。
あ~・・・
フックは、なんにも出来ないです。

NAME:フク母 | 2009.04.23(木) 13:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.