トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.04.28/ 16:05(Tue)
いつもの芝生広場の芝生が急に伸びてきたなぁって思っていたら、昨日の夕方≪芝刈り≫されてました
なので今朝のお散歩は気持ちの良い≪刈りたての芝生

宙は走って大ハシャギ
気持ち良いねぇ~

カメラ機能≪追尾A.F≫イマイチ使いこなせず…何だかピント外れなお写真
でも宙の楽しそうなお散歩は伝わったかな

s-4_28①
芝生綺麗でしょ~

 

more

寝っ転がりたい気持ちをググッと抑えて

s-4_28③
クローバーはそのまま残っていたよ~


暫く歩いて行くと~新芽がいっぱい出ていて綺麗な薄緑色の木々~

清々しい空気と青空と新緑&宙~でパチリ

s-4_28②


左上のお写真の宙は何だか≪埴輪≫のようね

下から撮ったお写真にもカメラ目線になって欲しいと思う母でした
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

naoさんへ

歩いて5分~良いお散歩コースです♪
伸びた芝生~最近刈ってくれたので気持ち良いです☆

NAME:宙まま♪ | 2009.05.07(木) 00:04 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

グリーンがどんどんキレイになる季節。
お散歩も気持ちいいよね~~!
ほんと宙くん、楽しそう~♪
近くにこんな場所があるなんてうらやましいーー!

NAME:nao | 2009.04.30(木) 09:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.