トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.04.29/ 23:34(Wed)
今年のGW~夫のお休みは29日からの7連休
GWはほぼ毎年1泊でどこかへ行ってるのですが~今年は高速道路1000円&新車になったってことで少し遠出をすることに~

昨年5月末に行った≪蓼科≫がまず最初に頭に浮かんだんだけれど~連休ということで宿泊は抽選のみ~で~ネットでポチッと探して蓼科と隣接している≪姫木平ペンション村(エコーバレースキー場)≫のペンション≪オーシャンクルーズ・イン≫というワン仔OKのペンションを見つけ2泊予約しました(とってもリーズナブルで~ワンちゃん無料
お天気にも恵まれて~快適なドライブ~
宙はトノカバーの上や後ろの席で寝たりと快適旅行の始まり始まり~です

s-5_1①

途中ドッグランのあるP.Aに立ち寄ったりして最寄I.C諏訪に無事到着~祝日でしたが、渋滞は全くありませんでした

s-5_1②
空気が美味しいよ~
s-5_1③
西宮から諏訪まで2,350円





 

more

到着~~
s-5_1④

ナント~2日からの連休は満室だったようですが~私達は貸切
次の日遅くにもう一組来られますだって~~のんびりだよ~

到着して早速徒歩3分のゲレンデ≪エコーバレースキー場≫へGO
勿論ココも貸切状態
s-5_1⑤
まだゲレンデには少し雪が残っていました
前日は最低気温がマイナスだったんだって~

宙のこの笑顔を見たら来て良かったって思います

夕ご飯も勿論一組~
余り広くないダイニングなので満室の時はワンちゃんはお部屋でSTAYって話だったのですが、今回はどうぞ~って
良かったね

s-5_1⑥
宙もココのダイニングで持参したご飯を頂きました

s-5_1⑦

美味しい空気と美味しいお水で宙も満足
のんびりゆっくり夜が更けていきました
s-5_1⑧
4日程前に≪オーシャンクルーズイン≫の一員になったコーギーのパピーちゃん(2か月)
お名前お聞きしたのに忘れちゃいました


5_1⑨
いっぱい遊んだので宙はバタンキュー


明日は≪車山高原≫へハイキングに出かけます

GW~信州旅行~その2へつづく
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.