トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.04.30/ 23:58(Thu)
2日目~今日も快晴~ハイキング日和です

朝ご飯前にスキー場へのお散歩へ行き、朝からハイテンションな宙

s-5_1⑩
夜中に鹿がお散歩しているようで~ゲレンデには新鮮な鹿のコロコロフンがいっぱい
フリスビーに飽きてきた宙はフンで遊びだしそうになり退散


s-5_1⑪


今日の午前中は霧ヶ峰の中の≪車山高原≫へハイキング
山頂まではリフトを2つ乗り継ぎ、車山の山頂へ~そこからハイキングコースへGO
 

more

s-5_1⑫
ワン仔は抱っこかBAGINでリフトに同乗出来ます
大概の方が車山山頂からリフトを往復して下りられていたのでハイキングコースは貸切状態
山頂は雪が解けた後でドロドロ~粘土質の土で靴が重かったです
s-5_1⑬
私達の靴は歩いている間に取れて軽くなりましたが、宙の足は大変なことに

この湿原~5月下旬には≪レンゲツツジ≫が咲き、夏には≪ニッコウキスゲ≫が咲くようです
s-5_1⑭
前方から人が歩いて来られるとリードを付けて~その他はフリーでお利口に歩いていた宙
昔は抱っこ~って言ってたのにお兄ちゃんに思えました


リフトを乗った場所まで戻ってきて車で≪霧ヶ峰インターチェンジ≫と言う≪霧の駅≫まで
s-5_1⑮

昼からは昨年も立ち寄った≪長門牧場≫へGO
s-5_1⑯

昨年はお友達と一緒に伺って≪長門牧場祭≫開催中で賑やかでしたが、今回は綺麗な芝生でお昼寝&コロッケ目的
s-5_1⑰
帰る途中≪牛乳専科 もうもう≫で美味しいを頂いて~


途中≪和田宿 湯遊パークふれあいの湯≫でに入りペンションへ帰りました

s-5_1⑱


明日は小淵沢まで足を伸ばしてのんびりゆっくり帰る予定~2日にかかれば高速割引も受けられそうなのでね

GW~信州旅行~その3へつづく
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.