トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.05.02/ 01:09(Sat)
3日目~も快晴
今日が一番気温が高いかな
と言っても爽やかな朝~昨日の朝も今日の朝もお散歩にはフリースを着用してました

s-5_1①

朝食からもう一組お泊りの方が~
≪Cesar≫の≪マースジャパン≫の方だったようで帰りに≪Cesar≫を頂きました

ペンションから≪花パーク フィオーレ小淵沢≫に向かいました~約1時間~快適なドライブ~
途中~富士見市を通った時は本当に≪富士山≫が見えて感激

s-5_1②

平日とあってココも空いていました 

more

大きなカブトムシにも乗ったよ~
ブラブラ歩いていると綺麗な菜の花畑が~
s-5_1③
桜もまだまだ見ごろでした


ランチは先日発売された≪るるぶ ペットとお泊まり&お散歩 関西・関東から'10≫に掲載されていた
≪マジョラム
s-5_1④
s-5_1⑤

八ヶ岳辺りはとってもリゾート化されていて平日でしたが結構人が沢山いました
≪マジョラム≫は満席

信州へ来てちゃんとした≪お蕎麦≫を頂いてなかったのでテラス席のある(ワンOKの)お蕎麦屋さんを検索~
するとたまたま≪三分一≫という湧水の場所へ(有名な場所だったようです

s-5_1⑦

その傍には隣接するお蕎麦屋さんが~

s-5_1⑥


その後~≪道の駅 こぶちざわ≫にある≪スパティオ小淵沢≫でに入り(ココのとっても良かったです)中央道≪小淵沢≫から帰路に

お風呂にも入ったし宙はちょっと可哀想だけれど~車でしっかり寝て貰うことに~
途中~渋滞情報を見ると徐々に大山崎辺りから車集中による渋滞

s-5_1⑧


予定ではS.Aで少し休憩(仮眠)して、丁度≪西宮I.C≫を12時過ぎに通る筈だったのですが~30分程渋滞していたので1度のみの休憩で後は休憩なしで12時過ぎに無事≪西宮I.C≫を通過
帰りは割引で1,950円で帰ってきました

お天気にも恵まれて、お安く高速割引も使えて~楽しい2泊3日の信州旅行でした
また来年も行きたいね~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

ココアママさんへ

おぉ~そうだったんですね!
見ているようで見ていなかったわblog~~(^v^)夏はまたお花が咲いていて綺麗でしょうね♪
近くで川遊びも出来るようでしたよ~☆
きっと夏は良いね~~☆
あ~また行きたくなってきた~(*^_^*)

NAME:宙まま♪ | 2009.05.08(金) 08:04 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

素敵なGウィーク過ごされたのね~
いいな~いいな~(^_-)-☆
車山高原のパノラマリフトは昨年の夏ココアと
一緒に乗ったので懐かしかったわ~
夏、また行く予定なので、すごく参考になります。またお薦め教えてくださいね(^_-)-☆

NAME:ココアママ | 2009.05.07(木) 12:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.