トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.05.05/ 23:56(Tue)
GW~最後の日~~お天気はイマイチ…
朝は一応~早起きしてお散歩へ行ったけれど、ダラダラとお家で過ごしていました

s-5_5①
何だか怖いお顔で凝視している宙と笑ってる宙


夕方のお散歩へがパラパラしてきたので行けそうになくて~それならばを頂きに≪ぱんでぶーび≫へ行くことに~~ 

more

s-5_5②
抹茶マーブルシフォンと共に~

お天気もイマイチで≪ぱんでぶーび≫も丁度空いている時間帯に行ったようで、今日もマスターにいっぱいお写真を撮って頂きました
卓上カレンダー作ってもらおうっと~

空いているとママさんも出てきて皆でいっぱいお喋り~楽しいのんびりした時間が流れます

雨が降っていたので駐車場までを取りに行ってくれた夫~
じっとお外を見つめる宙が可愛いって思っちゃった(親バカね

s-5_5③


明日から~またお仕事頑張ってね~~by宙
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.