トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.05.11/ 19:39(Mon)
2週間ほど前に行った健康診断の血液検査の結果を聞きにもみの木動物へ行ってきました

今日は結果だけなので宙は一緒でなくても良かったんだけれど~夕方のお散歩のついでに一緒に行きました
病院=良い場所なので入口も先に行こうとします
自動扉ですが、入口のボタンを押さないと開かないので宙は暫く扉の前で待ってます

暫く待合室で待ってから≪宙くん~≫って呼ばれました

優しい院長先生が丁寧に≪健康診断広告書≫の血液検査を見ながら一つ一つ説明してくださいました

s-P1020520.jpg


全て説明を受けた後、院長先生が≪ハナマルです

やったぁ~

お散歩途中だったので~再びいつもの芝生公園へ戻り、ボール遊びをして帰りました
良かったね
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

チャチャままさんへ

偶然~遠くにチャチャ君発見~☆
宙の喜びようが可笑しかったです♪

NAME:宙まま♪ | 2009.05.12(火) 10:48 | URL | [Edit]

 

よかったね!

ハナマル・・良かったねパチパチパチ o(^ー^)o☆o
健康がいちばん!
新車に乗せてもらって♥ア♥リ♥ガ♥ト♥ウ♥

NAME:チャチャまま | 2009.05.12(火) 09:20 | URL | [Edit]

 

フク母さんへ

フック君&小雪ちゃんフクチンも春なんですね~一気にですね~♪

房総半島一周~美味しそうなお魚~良い感じの温泉☆
良いGWでしたね♪

NAME:宙まま♪ | 2009.05.12(火) 04:52 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

こんにちは。
GWは、楽しみましたかぁ?
フク家も・・・楽しみましたが・・・疲れますね・・・。
血液検査が「はなまる」だったようで、嬉しいことです。
フックも小雪も病院に連れて行かなくっちゃ!
春は、狂犬病・ワクチン・フィラリアと忙しいフク家です。

NAME:フク母 | 2009.05.11(月) 13:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.