トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.05.17/ 23:43(Sun)
今シーズン(6月の選考会以降来シーズンかな?)はまだまだアジリティ競技会はあるんだけれど~~
宙&私ペアは今シーズン最後のアジリティ競技会
≪四国ブロック≫~徳島まで行ってきました

大雨の予報が外れて暴風の快晴
暑いぐらいでした

お友達のターフに今回もお邪魔させて頂いたので、朝5時に家を出発
いつもありがとうございます

明石海峡大橋~鳴門大橋を渡って高速代割引の1000円はとっても嬉しい

4リンク同時スタートだったので第1リンク(3度)と第2リンク(2度)くらいしか見ることが出来なかったけれど~ブロックということで3度は錚々たる方々が出陳されていてなんちゃって3度の私&宙ペアは…お恥ずかしい限りでした 

more

今回はJPから
コース全長161m、標準タイム37秒(旋回スピード4.35
宙は~トッロトロのフッラフラでスラロームの匂いもいっぱい嗅いで何とかGOALしたものの65秒
リミットタイム55.5秒でリミットタイムオーバーの失格
コースはこんな感じ
5_17①


AGは頑張ってよ~っとスタート前にオビで集中するも…スタートして、あ~~テンション低い
それでもどうにかこうにかGOALしてくれました
席次が付いた中でダントツビリ49頭中38席
コース全長171m、標準タイム53秒(旋回スピード3.22)
宙は73.7秒
コースはこんな感じ

5_17②


ムービーは…封印
また来シーズン頑張ります

お友達の素敵な走りをパチリと今回も撮りました

s-5_17③


今回の四国ブロック~~
家から会場まで1時間半もかからない近さ
だけど~お友達に誘われて~~淡路島≪プチホテル山≫で一泊して帰ることに~

新鮮な鱧~食してきます

続きはまた~
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.