トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.05.18/ 23:29(Mon)
前日の大雨は明け方には上がり、快晴の月曜日~

s-5_18⑥
看板犬Happyちゃんは置き物の様に座っていました


朝ご飯前に近くの≪海釣り公園≫へお散歩に行きました

s-5_18⑤


朝食はアジの開き~

s-5_18⑦


午前中の淡路島にはまだインフルエンザの影響が出ていないのか学校へ向かう子供たちも見かけましたよ~
良いお天気だし淡路島をウロウロ
まずは≪道の駅うずしお≫へ 

more

s-5_18⑧


次は~≪淡路島牧場≫へ

s-5_18⑨
美味しい牛乳~飲み放題


淡路島のワンちゃんOKのカフェは軒並み月曜日お休み。。。
で~考えた末、県立景観園芸学校のテラス席でランチ~
インフルエンザで学校は休校の様だったけれど、食堂は開いていました~ラッキー

s-5_18⑮

学校は園芸学校なのでどこも写真スポット

s-5_18⑩


食事の後は~お散歩へ
まずは≪あわじ花さじき≫
ポピーは可愛くいっぱい咲いていましたよ

s-5_18⑫


まだまだ遊ぶよ~
広い場所へ行くと本当に嬉しいお顔になって走る走る

s-5_18⑬

本当はワンちゃんNGなんだけれど…幸い公園にはひとっ子一人居なかったので…水遊びを少し…

s-5_18⑭
でも宙は一人でお水には入れません


目いっぱい遊んで最後に≪道の駅あわじ≫で解散~
また遊ぼうね~~

s-5_18⑯


お天気にも恵まれて楽しい旅行になりました~
宙の笑顔もいっぱい見れたよ~

アジリティ競技会のこと(四国ブロック)すっかり忘れちゃっていたわ




おまけの写真(無礼講ですか
良い子は真似をしないでね…
s-5_18①
お友達に会って大興奮のワン達…オイオイ

5_18⑰
相変わらず…お友達との集合写真いっちゃん先に動く宙です


スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

hiroさんへ

土曜日だったらご一緒出来たのにね(^_-)
ココの鱧お薦めですよ♪

3度デビュー戦~ドキドキだったことでしょうね♪
次回は平塚?
頑張ってね~☆HAL君&hiroさんのペアなら大丈夫よ(^v^)

殆どマスク姿です。。。
外は良いけれどマンションのエレベーターやお買物の場所にはちょっと気を遣っています☆
いつも以上に手洗いとうがいもね。。。

NAME:宙まま♪ | 2009.05.24(日) 08:18 | URL | [Edit]

 

ちゃちゃママさんへ

本当に旅行はお天気に左右されますが~今回もついていました♪
他のお部屋はどんなのか??ですが~お料理は良かったですよん☆
また是非行きましょうv-343

NAME:宙まま♪ | 2009.05.24(日) 08:14 | URL | [Edit]

 

お帰り~☆

アロマさんと一緒だったのね!!
あ~私も泊まりたかったよぉ~。
みんな楽しそうぉ~♪

競技会の帰りはすごい雨に降られて、
渋滞はちょっとだけですみました。

神戸どうですか?
こっちは、まだマスクしている人少ないです。
早く、治まるといいねぇ~

NAME:hiro | 2009.05.22(金) 10:01 | URL | [Edit]

 

楽しそう~♪

お天気にも恵まれて・・楽しかったのが分かります(^^♪
いいじゃないですか~このホテル!
お料理も超豪華!!今度お泊まりしてみたいわ~♡

NAME:チャチャまま | 2009.05.22(金) 07:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.