fc2ブログ
トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.05.21/ 23:10(Thu)
とっても気になっていた奈良のカフェ≪たんぽぽの庭≫でドッグダンスの体験会があると知って、お友達のキララちゃんを誘って初体験してきました

s-5_21?


半日の体験では中々踊るってところまではいかないけれど~色んなトリックを教えて頂いてお勉強になりました

教えて頂いたこと~
バウ(ご挨拶)
ウィーブ(歩きながら股の下をジグザグ通る)
スピン(とは言わなかったなぁ…前でぐるっと回る)
アラウンド(私の周りをぐるっと回る)
リズムに合わせて歩く&裏打ちで歩く(ワンちゃんはヒールポジション)
ジャンプ(足を出して上を跳ぶ)
お手、お替り(私の足の甲にお手、お替り)
ターンバック(前で反転して股の間にバックして入って行く)
バック

他にも教えて頂いたかなぁ
嬉しかったことは~新しくお手お替りが足の上に出来たこと~バウは未完成だけれど良い感じ
上手に出来るようになったらセラピーでもトリックは使えるかな 

more

教えて頂いた後、カフェでランチタイム
s-5_21?

その後、自由練習を経て発表~
って全然踊るとは程遠いけれど~教えて頂いたトリックを披露しました

s-5_21③


宙は昼から匂い嗅ぎ嗅ぎ犬になっていましたが~どうにかこうにか無事披露
楽しい時間でした

s-DSC03617.jpg


家に帰ると頑張った宙は~お疲れの様で~きのこハウスからはみ出しながら寝ておりました
s-5_21⑤

スポンサーサイト



編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2024 宙の小部屋, all rights reserved.