トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.05.24/ 23:59(Sun)
≪P*WDER DOGSTYLE≫さんの企画~≪野外撮影会≫に参加してきました
カメラマンは≪Treasure Dragon 宝龍≫のポールさん
とっても優しくって宙もリラックスしていっぱいお写真を撮って頂きました

s-5_24①
カメラマンのポールさんの指示をしっかり聞いてポーズを取る宙

どんなお写真が出来上がってくるのかとっても楽しみです


 

more

5_24②
トリミング前でモコモコの宙
お疲れで帰りの車で直ぐにな宙


本当は逆が良かったんだけれど~トリミングは年間予約なので急に時間を変更出来なかったので~撮影会の後、≪トリミング

今回は宙担当2回目の北口さん~いかがでしょうか

s-5_24③
背中のは健在です
次回は顔バリかな


5_24④
今回も上からのお写真でお目目ぱっちり


編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

Qooままさんへ

早速第2回目の野外撮影会募集していましたよ~~
blog覗いてみてくださいv-22

NAME:宙まま♪ | 2009.06.11(木) 13:23 | URL | [Edit]

 

No title

わぁ~~~
素敵素敵
すっごく 綺麗にとれてるねぇ~~
さすがプロ
宙くん、しっかりモデルさんきまってるね
自然の中で、とってもリラックスしてて、いいわぁ~
くーも、またあったら、お願いしてみたいなぁ~~

NAME:Qooまま | 2009.06.10(水) 15:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.