トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.05.30/ 23:28(Sat)
土曜日~夕方のお散歩は≪六甲アイランド≫のドッグランへ行くことにしました
一番の目的は~≪マスト≫でのぞくトイプードルのステッカーを買うこと

まずは~駐車場に車を停めて~ドッグランまで歩きます~

宙を迎えるまでココに住んでいたのでもう少し引越さずにココに住んでいれば良かったかなぁって言いながら歩きました

ドッグランは夕方のお散歩にはまだ早かったからかワンちゃんは少なめ~

s-5_30①


暫くすると~大きなワンちゃん≪バーニーズマウンテンドッグ≫がやってきました~
宙~パピーの頃に≪バーニーズ≫と一緒にレッスンをしたことあるからか
全くワンワン威嚇しません
大きなオールドイングリッシュちゃんには≪来ないで~ワンワン≫って言うくせにね

 

more

大きいけれど~まだ4か月の≪りょうま君≫~パピーちゃんだったよ

s-5_30②

可愛過ぎ~~
人もワンも大好きで他のワンちゃんにワンワン言われてもめげない≪りょうま君≫次に会う時はもっともっと大きくなってるでしょうね

s-5_30③
ドッグランでいっぱい走っていっぱい笑顔だった宙~


ステッカーをGET出来たのでそろそろ帰りましょうね

こんな宙の笑顔を見ると、やっぱり六甲アイランドにずっと住んでおけば良かったかなぁ…

パピーな週末~明日もパピーちゃんに会ったよ~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

チャチャままさんへ

そうそう~可愛いから貼りたかったのよ~v-10
うふふ~どうかなぁ?
もみの木では会っていたかもだけれど~偶然お散歩では会えなかったから~やっぱり今のマンションで良かったのよねv-290

NAME:宙まま♪ | 2009.06.02(火) 11:12 | URL | [Edit]

 

やっぱりいい笑顔ね~!

そうよね~!プードルステッカー前の車とバイバイ~だったのね。。
あれ!可愛いものね♡
>そのまま六アイに住んでたら・・・・
今のようにお知り合いになってたのかな。。。

NAME:チャチャまま | 2009.06.02(火) 10:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.