トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2009.05.31/ 23:59(Sun)
お友達と一緒にお弁当持って気持の良い~≪新西宮ヨットハーバー≫へ行ってきました

12時過ぎに行くとクッキーちゃん一家が一番乗り~
木陰にレジャーシートを敷いて傍に椅子設置~すると≪EVEちゃん一家≫到着
≪EVEちゃん≫は私のお友達の敬子ちゃんちに迎えられた≪ビションフリーゼ≫のパピーちゃん5か月
そろそろお散歩デビューも終えて一緒にお散歩しないかなぁとお声をかけました

s-5_31①
とってもフレンドリーなEVEちゃん

ワンワンって無駄吠えもないし~お利口さんなEVEちゃん
用事があってすぐに帰っちゃったけれど~また一緒にゆっくりのんびり遊びましょうね

今日は風が気持ち良くってピクニック日和~
お弁当も美味しいよ~(ってお箸忘れちゃって失敗

沢山プーちゃん集まりましたよ~

s-5_31③


 

more

s-5_31④
チャチャ君も到着~

お久しぶり~miwaちゃんがリンちゃんとパピー≪スタンプー8か月≫のドンちゃんと一緒にやってきましたよ

s-5_31⑥
ぼくドンちゃん


途中から誰が誰やら

s-5_31⑤
皆仲良くわらわらと遊んでいましたよ~


s-5_31②
途中お昼寝も…


s-5_31⑨
初めまして~のマロンちゃんはちあきさんちのリヴィちゃんのお子ちゃま


s-5_31⑧
ボール遊びもしたよ~


s-5_31⑦
宙は私が居ないと私が行った方を夫が居ないと夫が行った方をジッと見つめて待っています


パピーの頃からそんな感じの宙~
ドンちゃんと一緒に私が歩いているとフリーなのに傍には寄ってきません

s-5_31⑩

これは一人っ子だからかなぁ

こんな姿を見るととっても羨ましいって思う私ですぅ

s-5_31⑫


そんなこんなでヨットハーバーで4時間余り~のんびりゆっくり休日を楽しみました
また是非宜しくお願いします~


おまけの一枚~
ミルキー君の後ろ姿が何とも可愛いのよ~

s-5_31⑪
お顔出しOKだったかな

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

chacharaさんへ

本当にほのぼの親子ぷーぷこっこちゃんですね~v-10
またハーバーv-232で宜しくお願いしますv-22

NAME:宙まま♪ | 2009.06.08(月) 11:12 | URL | [Edit]

 

ありがとうございました

可愛く撮っていただいてありがとうございます。
あまりうごかない親子ですがこれからもよろしくです!
明日は昼からハーバーンにいってまーす!

NAME:chachara | 2009.06.06(土) 06:43 | URL | [Edit]

 

hiroさんへ

今の時期~本当に気持ちが良くって時間を忘れちゃうほど…v-289
ミルキー君の後ろ姿~可愛いでしょv-343

NAME:宙まま♪ | 2009.06.03(水) 10:50 | URL | [Edit]

 

miwaちゃんへ

私もドンちゃんに会えてうれしかったです♪
可愛いv-290
大きいから大変だけれど~賢いぷーだから大丈夫よ~
しつけ~頑張って~v-360

NAME:宙まま♪ | 2009.06.03(水) 10:48 | URL | [Edit]

 

私もここ大好き~v-354
すごく気持ちがいいもん。
宙くんもパパさんと一緒のお出掛けで笑顔炸裂ですねっi-237i-178
ミルキーくんの後姿可愛いわ~i-176

NAME:hiro | 2009.06.03(水) 07:17 | URL | [Edit]

 

なんか。。久々に楽しかったです。
外は気持ちイイですv-22

どんちゃんの躾…がんばりますっv-91

NAME:miwa | 2009.06.02(火) 12:36 | URL | [Edit]

 

チャチャままさんへ

本当にあの日はずっと居ても暑くなかったし~木陰で気持ち良かったですね~v-290
殆ど私動かずだったわv-356
お散歩に行ったのにお散歩したのは宙。。。(まぁ良いかv-289
またぜひv-232へ行きましょうねv-343

NAME:宙まま♪ | 2009.06.02(火) 11:14 | URL | [Edit]

 

楽しかったね~!

久し振りのヨットハーバー気持ち良かったですねv-426
いつも気にかけてくださって♥ア♥リ♥ガ♥ト♥ウ♥
たくさんのプーちゃんに癒されましたv-343

NAME:チャチャまま | 2009.06.02(火) 10:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.